SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

about love

愛についての名言やポエムを読んでいて

感銘を受けたもの2つ。

 

f:id:naptimesumi:20170613152746j:image

 

これは"価値観"にも通じるものがある気がしていて、

2人の価値観が一緒(色んなモノに対する価値観がありますが)って同じ方向を見ているってことな気がする。

同じ方向、同じ未来。

夫婦だけではなくて、恋人同士にも言えることかも。お互いを見つめ合う時間も素敵ですけどね♡

お互いを見つめ合うより隣で寄り添いながら同じ方向を見つめるって素敵。

それが恋から愛に変わる瞬間なのかな。

なんかお互いを支え合って一緒に生きていくって感じがします。

 

もう1つは、、

f:id:naptimesumi:20170613152749j:image

これは感銘というかわかる〜って感じのやつ。

なんか昔のアメリカ映画っぽい雰囲気。

花嫁さんさらってみたり、駆け落ちしてみたり、階級を乗り越えて恋したり。

プライドをなんか捨てちまえ的な。

そして全力で愛する感が出てる言葉。

できることはやってみる!

 

愛といえば、、

私のlove bibleは何といってもSex and the cityです。

キャリーとビッグの2人の関係大好き。

f:id:naptimesumi:20170613154739j:image

映画版SATCで結婚式をビッグがすっぽかすけど

あれって結局2人が同じ方向を見てなかったってことだった気がする。

そして

f:id:naptimesumi:20170613154901j:image

同じ方向を向いて歩き出す2人。

f:id:naptimesumi:20170613154904j:image

このラスト何回見ても泣けるし最高。

いつまでも色褪せないSATC。