SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

#dinner

9.7 dinner

{C5B069F6-A586-4BC9-BD7C-E3163707DDB4}

唐揚げ甘酢がけ♡
私は甘酢が大好き♡油淋鶏とかも大好きですウインク
このソースは甘酢にサイコロ状に切ったトマトとみじん切りにした大葉、にんにく、生姜
を混ぜました。
大葉とトマトって和と洋なのに合う〜ラブ
トマトなのでさっぱりするしオススメです♡
彩りも綺麗だし食べ応えもありますラブラブ


最近も相変わらず主人はサラダのみなので楽チン爆笑

{93F99A0B-76A4-4993-AE45-1A83522B6460}

いつも大体こんな感じで簡単。
レタスやルッコラ、ベビーリーフ類を主にして
きゅうり、トマト、パプリカなんかを入れてます。
野菜は3、4種類かな?それに茹でたささみか胸肉。
最近はタンパク質を増やすために鶏肉にプラスしてゆで卵も2つ入れることが多いです。


毎日自分のは一瞬でできるやつばっかり作ってます↓

{5D09859F-5D90-4091-A4A5-005DF4577283}

唐揚げの甘酢が余ったので
この日は豚肉を茹でてそこに焼き野菜をプラス。
ズッキーニとエリンギとナスとトマト。
簡単だけど美味しかった♡