SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Sunday♡

週末は久しぶりにゆっくり2人で過ごしましたニコニコ

日曜日は何する?ってなって
浜名湖ボートレース場があるので行ってみることに爆笑
ボートだったら見てて涼しそうだなって思ったのでw
初めて行く場所&初めての経験に2人でドキドキワクワクチュー

{D1A5E5AA-ED3D-47F6-8125-FFC9EBE22F79}

思ってたより人が少ないし綺麗。
しかも敷地が披露のでゆったり。

{97C396D8-637A-4304-8DD2-66144C6883FF}

私はギャンブルでもテキトーにやるので
雰囲気で選んだりオッズで選んだり。
主人は最初行くとき乗り気じゃなかったけど
やりだしたら本気で分析しだした爆笑

{69F5796B-4B7C-40B9-BCF6-85F7C3BE94D0}

怒号が飛び交ってる感じかと思いきや
全然みんな静かに見てた笑
競馬とかより簡単に予想しやすかったです!

{7297EFD7-72D1-4D0E-A1B3-3D7C2250D816}

私もオッズに頼りだしたら勝ちだしたニヤリ
面白かったですハートハート

{F23776BF-DC5C-4ABC-82E4-96E97A712839}