SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

GOLF DAY♡

土曜日はKG boys+なおちゃんでゴルフラブラブ

私はこの日がコースデビュー!!
2週間ほど前に決まってから必死に練習w
朝が弱い主人がゴルフのときはめっちゃ早起きするw

{99DCE840-3E8F-48E2-93D5-1CBCC3A62BDA}

朝からみんなでこんな写真送り合ってたw

{502A0EDE-AFBB-4CDE-A9AA-5A2D345C4997}

7人でラウンドだったので3人と4人に分かれてラウンドゴルフ

{C7323952-9673-44B9-8B21-A3EA4AC61CE0}

よく見たらみんな派手ww
私は初めて買ったパーリーゲイツのゴルフウェアを♡♡

{B9104AC5-1ACF-48DB-86CE-4A58BE3702E1}

サンバイザー、ポロシャツ、スカート
全部パーリーゲイツピンクハートピンクハート
この日の天気予報が寒い予報だったので
ポロシャツの下にロンT着てニーハイソックス履きました。
途中で天気良くなりすぎて脱ぎましたが恐竜くん
靴は買ってないことに気づいて前日に慌てて買ったadidas口笛

友達のたこ焼きボールチュー

{C33403A5-CFD2-419D-A5DE-3F6B6AD586FE}

初ラウンドのスコアは136でしたラブラブ
150切るのが目標だったのでまあ最初はこんな感じかな口笛
もっと練習して100目指さないと照れ
一緒に回った2人がめっちゃ褒めてくれたので
楽しく回れましたニヤリ

{D7134A80-063D-4210-B1BC-9C7559EC8B9F}

寒い予報とは裏腹にとってもいいお天気になって
最高のゴルフ日和でした!
楽しかったーーラブ

{BCD6BC42-C948-442A-A491-FAAA8FA4F826}

ゴルフの後はみんなで夜ごはんへ生ビール
ベトナム中華のお店「鴻華園」
お座敷でくつろげる上に円卓で話しやすいし
ご飯も美味しくてまたみんなで行こうねーって話しましたニコニコラブラブ
ご飯の後はいつもの個室カラオケ口笛
デリバリーでたこ焼き♡

{EB2CB563-0780-424A-9993-04A1F1C93329}

歌わずみんごるやりだすキョロキョロ

{D1698D87-0EBB-4E75-B41D-932B4C1F8323}

ゲームの後はカラオケウインク
何回いっても毎回同じ歌で盛り上がる人達w

{5B8D1AF9-335C-4EE6-94DD-0AD15BA16EBB}

メドレー歌って音外したら罰ゲームっていう
ルールで2003年くらいからみんな歌えなくなるっていうじじいとばばあの集まりw

{0CCA7AA4-727C-41C2-9B0A-1E5824F7C95D}

4月生まれの友達にお誕生日のお祝いラブラブラブラブ

{9A99A3DA-2B71-4A83-BB21-EDC609EAC8D1}

まあ最後こうなるよね笑い泣き

{4B8B12E4-5181-4ADB-91FD-A77ABF4DCE21}

もう一回プロポーズされて感動して泣いてるえーんラブラブラブラブ⬇︎

{DCF3ACF1-76CD-400B-9252-AED932D438AE}

ではなく、、
ヒロスエの大好き!に乗せて「あいあい」言われてるだけ笑
言い方面白すぎて爆笑してる私。平和。笑

{F4B38364-DBE8-4ADC-9AA1-FEC4548BDBCC}

一派メンバーは本当落ち着くし何してても楽しいラブ気心知れた最高の友達チューラブラブ
長い1日だったけどスーパー楽しい1日でした♡♡

{052DF32B-739D-463D-AA91-3BB7210A0611}