SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

#breakfast

4.25 breakfast.


{906A41AF-1C36-448C-BC35-8470B129E613}

チョコが入ったクロワッサン大好物♡
フルーツは珍しくぶどうぶどう
サラダにはオレンジ入れてみましたラブラブ
色が綺麗♡

{130EC64F-CD3A-4D34-B899-FF37752B3576}

紅茶はずっと買ったまま寝かせてた笑
香り最高キラキラキラキラ
マグカップじゃなくて久しぶりにカップ&ソーサー使いました♡
ポーセラーツで作った私の作品ウインク
お気に入りだったので新居に持ってきました♡

{EBE72A43-9775-407B-8970-79BB5701DB22}

NYアメリカのカフェをイメージして作った作品ですラブラブ
私にしては珍しくモノトー口笛
カップの底には赤色でハート♡を入れました。
ペアで作ったのでもう1つあります。
文字も♡の数もちょっと違うんですウインク
そろそろ作品また作ろうー(ずっと言ってる笑い泣き)
レッスンも受け付けておりますので浜松市、浜松近辺にお住まいの方で「ポーセラーツ」気になる方はぜひメールにてお問い合わせ下さいね♡
(私の過去の作品、生徒様の作品などはブログのテーマ「porcelarts」でご検索下さい♡)