SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

披露宴アルバム♡♡

先日新居に披露宴のアルバムが届きました♡

私はイデアグラフさんにお願いしました☻

表紙はこんな感じ♡
ヴェラウォンのドレスのチュール&ビジューの部分。
タイトルは作ったウェディングブックの表紙と同じにして
くれてました(♡´◡`♡)
オシャレで気に入ってたから嬉しいです!!


{973275BA-C55A-4F45-8D11-88C6B0CD71EC:01}


中を少しご紹介☻
こんな感じです♪

{B8BDD40E-E7C2-4ED2-AF97-BC2EF574D698:01}


{A2EB8741-0C8E-4BF7-BF68-1C830D10B898:01}

{74966546-1A30-46A6-812C-DAF0ACB5BCDD:01}


ここからの2ページ見て思い出して涙。

{7E938AAE-6DE1-4512-953D-F14211AF8171:01}

{9C2ACC6A-25E1-4ED7-AE9C-5DE00CE39092:01}

そして
アイテムフェアの特典で(多分、、)
両家の両親にミニアルバムがついていました♡

{3260EC9F-FBA1-4755-A815-CEED60170C81:01}

プリントアウトした写真を貼ってるだけなんですが
これすごくいいです!♡
10ページくらいかな?

{2E4A1E30-608B-40BF-A2C0-29F3D1847ADD:01}

{17F83201-AC8E-4148-A9BE-7EC302540AC0:01}

家族との写真がたくさんあるので
両親やそれぞれの家族にすごくいいと思います!!
写真のデータも頂いたのでまた整理したら
お気に入りのもの載せさせてもらいますね♡
まだみんなが入る前の会場のひろーい感じとか
ほんっとに海外みたいで今見ても自分で興奮してしまいました!!笑
雑誌の1ページみたいで素敵な空間♡♡
800枚弱あったので選別が大変ですが
楽しんで思い出しながら選んでいきたいと思います☻