SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Y+S WEDDING♡♡-2次会 プチギフト-

二次会のプチギフトもとーっても悩みました。
二次会も新郎新婦で別々の物にしました。
最初はキューブのカステラにしようかな?とも思ったのですが
賞味期限が短かったのでやめました。
披露宴は石鹸にしたので二次会は食べ物にしたいなーと。
カステラ以外の候補では
キャンディーかチョコレート。
チョコレートは夏なのでやめて、キャンディーにしようかなって思ったんですが実際みんな食べてくれるかな?と思ったときに
アンリシャルパンティエのクッキーを思いつきました♡
パッケージが可愛いのがいいなって言うのが絶対だったので神戸らしさもあるアンリにしました☻

塩サブレ♡
パッケージは普段はピンクなんですが
夏限定の水色のパッケージ♡


{D447A17C-B535-4F30-B0C7-F0A3E19901FE:01}



塩サブレ・・
かわいらしいハートの形に、誰でも思わずにっこりしてしまう「しあわせサブレ」。その名前から、結婚式の引菓子としても人気が高いお菓子です。
夏季限定で、いつもより少し塩をきかせた味わいの「しあわせ塩サブレ」に。
さっくりした食感と甘い香り、塩味が絶妙に調和した、この時期だけのおいしさです。


二次会は当日まで実際何人来るのかわからないので
多めに注文♪
神戸大丸にてお願いしました。

{02EC29C8-7E10-44EB-AC0B-860167994274:01}

本来アンリのリボンはこれです。
これはつけてもらわずにリボンだけ別にしてもらいました。

{8E6053E1-9E68-4CBA-A3A6-33130B0C1D70:01}

このシールの部分を剥がして、
自分でオーダーしたシールにつけかえました♡
アメリカのサイトでオーダーしてたもの。
二次会用♡

{9ADBBFE3-CC3B-46AA-AEE1-9710716BB0C6:01}

新婦用は四角の方にしました♡
可愛すぎる♡♡

{20080E84-F39D-4AAB-9F01-360470A70170:01}

ギリギリ貼れた♡♡
ピンクのリボンとマッチしてる☻

{BB3AC153-67E7-4318-8A7B-B4784329EEC4:01}

新郎用はこの丸い方のシール♡

{62165402-EBAE-4794-B4CA-86B2E016C414:01}

披露宴はスニッカーズ
二次会はキットカットバーにしてました笑
一個づつ透明の袋に入れて
シールを貼って出来上がり!

{AD3AB7EB-E3AE-4AD5-894C-F0985C8135A7:01}

どっちもシールが活用できて満足♡♡

{B0CEDCF1-76FC-4B83-B3FB-81ED3A852A95:01}










結婚式・ブライダルランキングへ