SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Y+S WEDDING♡♡-披露宴7 お手紙&送迎-

みんなで歓談のあとは

そろそろお開きのお時間☻
両親への手紙の時間きた泣
読む前から既に泣きそうな私。

{0EB7D903-DA47-4DEE-9C23-7A3AF2C9A855:01}

手紙はギリギリに書くのが自信なかったので、、
1ケ月切ったあたりから書き始めました。
何度か手直しして、、
手直しする度に読んで泣いてました笑
そんなお手紙。

{69975FFA-4CD9-4CA7-9633-E8BF07BE76CD:01}

とりあえず泣きすぎて読めなくなったらダメだ!と思って
できるだけ無心で読みました笑
ちなみに便箋色んなところ探したんですがいいのが見つからなくて、
結局。。
中学校のときに買ったSMAPのコンサートグッズの便箋!笑
物持ち良くてよかった♡

{69DC9AFE-E113-4139-BB06-BED5B277361F:01}

写真は笑ってるけど所々泣いちゃった。
でもちゃんと読み終えました!

{7EEBE707-13C0-4B16-930E-C8C073066626:01}

大好きなみんなの前だったから
緊張はしなかったけど
両親の顔を見たら号泣しそうだったので
一度も見れずに笑
読み終えました。

{8192FFDC-A6D8-42D8-84B4-1FF02768291C:01}

両親へのプレゼントは、、
お互い父親へは一升瓶の芋焼酎
母親へは花束にしました♡
ブーケはりょうさんにお願いしました☻

{CC825176-E445-4E65-A5A5-9208587416ED:01}

泣かないでおこうと思ったのに
最後お母さんにハグしたら号泣してしまいました泣

{261E27F7-8637-46D4-9DB8-6C1AEB04AFB9:01}

最後の挨拶。
最後は明るく楽しく終われました(♡´◡`♡)

{427CC38B-5F28-4785-8A80-A382AC6E76F6:01}

私たちが退場した後は
end roll movie♡
エンドロールムービーは動画撮影をお願いした
クラッチさんこと蔵田さんに作って頂きました。
you tubeにあるのでぜひご覧下さい♡

{A09D631D-418B-4BFA-A8F3-2948A8F1A7E3:01}

退場してから外でそっと見させて頂きました。
オシャレすぎて!素敵すぎて!
2人ですごいな!すごいーー!の連発でした笑
何回見ても感動するー泣

{7AFD99E1-12B5-484E-9B6E-E4B78EC1609A:01}

お見送り♡
プチギフトについてもまたブログ書きます♪

{EDCCAFD4-3ED3-46DC-ACE9-CF5460E90E3B:01}

たあくん&ゆかりちゃん夫妻♡
たあくんがいきなり「ほんまに嬉しい」って
泣き出してくれて。。
そしたら彼も泣き出して。。
仲良しの2人の友情素敵。
きっとずーっとたあくん私たちのこと気にしてくれててんなって思ったらホントにいい友達もったなって思いました。

{848B15BE-CB52-4967-8D0C-91F0E38D597C:01}

ホントに素敵夫婦♡
これからもよろしくね!♡♡

{2B678853-8DBB-48FC-9BA5-DDD1C2F230C4:01}

みんなをお見送りした後、
2人でも撮ってもらいました♡

{9BDF1642-0712-4E76-9AD8-769D96014F9B:01}

みんなが言うみたいに
あ!っという間に終わった気がします。
終わってみると一瞬だけどその一瞬のために1年頑張ってきた甲斐があった!って思いました。
こんなに幸せな日はあるのかな?っていうくらい楽しくて最高な時間でした♡♡
自分たちの大好きな人たちが同じ場所に集まって私たちのためにその日を過ごしてくれるってことが嬉しくて嬉しくて幸せでした。
来てくれたみんな本当にありがとう!!♡♡












結婚式・ブライダルランキングへ