SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

1番人気皮膚再生フェイシャル★

ようやく三寒四温も落ち着き

春らしい日が続くようになってきました。
季節の変わり目というのは体調と同じく
お肌もバランスを崩しがちです。
最近乾燥が気になるといった方や
吹き出物やニキビができてる!なんて方も
いらっしゃるのではないでしょうか。

当サロンで1番人気のフェイシャルコースと言えば、、


{15862160-3F40-477C-9143-87A924B31DB0:01}

VioC製品
を使い。。

{41DE8FF1-DAAA-4938-98FB-EF6F217DB962:01}

ピーリング、フェイシャルマッサージ、デコルテマッサージ、ゲルパックと
スペシャルな内容のフェイシャルコース♪
終わった後はお肌が生まれ変わったかのような
プルプルのツヤツヤ!
最後に投入するゲルパックでプルプルに!

{EA8E8194-B424-47D5-9C3B-81AE6A945839:01}

お顔の透明感はワントーン、ツートーン確実にアップしています♡
フェイシャルマッサージではガッツリと
リンパに沿ってマッサージしていきますので
フェイスラインもかなりの変化があります。
みなさんフェイシャル後はご家族の方に
「マッサージいった!?」って聞かれたり
「顔小さくなってる!」
と言われるそうです(^-^)/

ピーリングは

皮膚再生理論により新開発された「キチンキトサン」を使ったピーリングビックリマーク

「キチンキトサン」とは、手術などで使われる糸なんかと同じ成分のもので、

皮膚再生能力のある優れモノ。

医療機関でも注目されている程上質で、

安心なものなんです。

この「キトサンピーリング」で、

洗顔では取れない皮脂汚れや、

メイク汚れなどを取り除きます。

ケミカルピーリングとは違って、汚れを集めて取るので肌に負担はありませんすまいる

そして、このキトサンには

ヒアルロン酸の1,5〜2倍の保湿力があります。

ですので、ピーリングしながらお肌に潤いも与えてくれます。



そしてこのコースには月2回の特別コースがあるのですが☻
このコースに通って下さっているお客様は皆様!
季節の変化に関わらずいつもお肌の状態が安定しています。
特にこの季節は花粉、紫外線、PM2.5、寒暖差、、
とかなりの強敵がいますが
それでもくすみのない透明感と
乾燥のない潤ったお肌をキープされています^ - ^

もちろん個人差がありますので、
真冬などは乾燥が気になるとおっしゃる方もいらっしゃいます。
そういう方には
「ソルーナ スパゲリックフラワーオイル」
をオススメしています。
(値段は現在消費税8%に価格変更しております)

{D6526C14-0530-4CB8-8849-96D95BBBBB29:01}

またホームケアについては
詳しくアップします(♡´◡`♡)

当サロンでは
石油系化合物製品、ケミカル製品等は一切使用せず
全てオールハンドにて行なっております。
オールハンドのぬくもりと
アロマの香りで癒しの時間を過ごして頂ければと思います☻

{9147069B-A8EF-4129-8DA9-ED4551D5C09B:01}

ご予約はコチラ・・