SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Kimkun's wedding♪

土曜日は彼の学生時代からの友達キムくんの結婚式でしたラブラブ
キムくんと出会ったのは高1。
彼と出会った当時からの友達。

結婚式はノートルダムっていうめっちゃ新しい式場。
お天気も良くて景色キレイでした。







披露宴のご飯美味しかった!



関学生楽しそうphooさん♪



余興のにわちん面白かった笑




みんなで♡





二次会まで時間があったのでにわちんとたあくんと彼とお出かけ。
にわちん女装したままハンズへ行くの巻。
面白すぎた笑
案外誰も見ない。ていうか見たらあかんよね、的な感じで視線逸らす笑




二次会は彼と共に司会させてもらいましたハート

image


二次会から女の子も増えてゆかりちゃん、ゆりちゃん、なおちゃんと♡





ゲームの集計中。


キムくん楽しそうで何より♪


気心知れたメンバーでワイワイ楽しかった★カラフル





この後は3次会、4次会まで行って最後までキムくんをお祝いできて
いい1日を過ごせましたスポンジボブ
仲良しのみんなでお祝いできて素敵な結婚式でした♡