SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

presto★成人式NAIL

妹の友達のまゆがネイルに来てくれましたドキドキドキドキ
成人式の振袖がピンクらしいのでそれに合わせてピンクに音譜
派手だけど大人っぽい感じにしました!
ピンクとグリーンのストーンって相性いいんです恋の矢キラキラキラキラ


photo:01


普段は飲食のバイトしてるらしくネイルできないのでめっちゃ喜んでくれましたラブラブ
まゆありがとーーキスマーク
あー、私こないだ自分が成人式したって感じなのになー。
妹が私の振袖着てるの見ると不思議な気持ちになりましたショック!
当日晴れることを祈っています晴れラブラブ