SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Chesty小川ひとみちゃん着用♡

ひとみちゃんハートが先日Naptime Closetでお買い物してくれました嬉しいw
blogにも書いてくれてますハート
(ひとみちゃんのblog→「Tシャツ♡」)

JUNK FOOD 「Wild at Heart Tee」

image




お馬さんのデザインと胸元の綺麗な開きを気に入って
くれてました〜くまハート

image







ひとみちゃんみたいにrelax casual styleも可愛いしはーと
大人rock styleやキレイcasualにも合わせて頂けますすまいるカラフル


私はこんな感じでcoordinateしていますうさぎshokopon

image



image




これからだったらファーを合わせたり、
トレンドのレザーボトムを合わせても可愛いです♪





ヘザーグレーなので秋冬もインナーとしてお使い頂きやすいと思いますはあと
お値段も\ 2,950でお手頃なのでぜひcheckして下さいね大トトロ

Naptime Closet