SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

さやか先生♡

今日も母と一緒にwalking exciseをしに北野へ音譜


スタジオに入ると。。
さやかさんがNaptime Closetで
購入して下さった服着てくれてるーーー恋の矢恋の矢



La Fineの「Crystal Dream L/S Tee」ですラブラブ


photo:05







美しい。。


さやかさんは黒のフレアミニに黒のラメタイツで合わせて下さってましたラブラブ
同じ色のトーンで合わせてるんだけど、
ラメとかを入れることで異素材感が出てオシャレに見えますキスマーク


さやかさんみたいにこれからの季節レッスン着にも
ちょうどいいと思いますドキドキ
着心地がいいと気に入って下さって
嬉しかったです[みんな:04]音譜


このTeeの可愛いところは、
プリントももちろんだけど形!!


そのまま着るとこんな感じで
横幅がワイドでカジュアルな雰囲気虹


photo:02





インすると今っぽい可愛い雰囲気音譜





photo:06





どっちもアリドキドキキラキラ

後ろはわざと出しておくのも
ヒラヒラして動きがあって可愛いですキラキラ


photo:04





素敵に着こなして頂けてhappyです[みんな:01][みんな:02]


M/Lのサイズのみ在庫ございますので
ぜひcheckしてみて下さい[みんな:03]

お買いものはこちら・・ハート shokopon

Naptime Closet