SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Changi airport**

今回の旅飛行機では、

SingaporeMelbourne

2ケ国に行ったので・・


Singaporeの

チャンギ空港飛行機

中心にトランジット音譜

すごくキレイで楽しいビックリマーク

前評判は良かったので、

楽しみにしていきました恋の矢


とりあえず広い〜!!

関空でも大きいと思ってましたが・・

比になりません得意げ

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


キレイキラキラなのは

もちろんのこと・・

ホントにたくさんのサービスや

施設、shopがありますっっ


netは使い放題sei

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



癒し空間もありますクローバー

リクライニングの休憩スペースsei

眠れますぐぅぐぅ

オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



鯉もいますsei


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



コスモスが舞う

こんなスペースもsei


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



ビリヤード台やBARシャンパンsei


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



だんだんホントに空港かハテナって

なる位居心地が良かったですラブラブ


singaporeで歩きすぎた私たちは・・

足が疲れていたので、

フットマッサージあし音譜


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



あ〜癒されますラブラブ!


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog



おかげで足もスッキリラブラブ




ブランドSHOP指輪

た〜くさんあるので、

お買いものもできます963

お店も24H営業のところもたくさんあります音譜

あとは・・

シャワーやプールまでええ!!

空港の域を超えています。。っ!!


私たちは、

トランジットで3時間くらい

時間があったのですが、

全く時間が足りませんでした・・あせる

もっとゆっくりお買い物したかったなぁハート笑


本当に1日中いれるくらい広くて楽しいので、

トランジットする方は絶対!!

チャンギ飛行機

オススメで〜スCUTE♪