SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

2012-11-06から1日間の記事一覧

ミセスの着こなし★

最近お母さんが毎日気に入って着てくれてるのが JUNK FOOD「T.Rex Tee」・・\4,400お母さんはお腹周りが大変な感じなので笑あまりカジュアルすぎるカットソーやボディラインが綺麗に見えないものは着れないのですが、、このカットソーはとってもいい感じ〜心…

今日の1枚☆

今日のシンバです。 sumiパシャっとmyペットより投稿

happy wedding♡

日曜日は小学校時代の友人である よりちゃんのwedding partyでした 黄色のdressが元気いっぱいのよりちゃんらしくて めっちゃ似合ってたー ご主人もとっても優しそうで男前な素敵な方でした ほのぼのした優しい空気に包まれてる2人 私は小学校の友人と一緒に…

さやか先生♡

今日も母と一緒にwalking exciseをしに北野へスタジオに入ると。。さやかさんがNaptime Closetで購入して下さった服着てくれてるーーーLa Fineの「Crystal Dream L/S Tee」です美しい。。さやかさんは黒のフレアミニに黒のラメタイツで合わせて下さってまし…