SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Danang trip8-last day-

最終日の朝。

f:id:naptimesumi:20191224151719j:image

朝食は大きい方の会場で。
f:id:naptimesumi:20191224151732j:image

この旅でたーくさん食べるようになったね!
f:id:naptimesumi:20191224151655j:image

荷物の準備をしてからプールサイドへ。
f:id:naptimesumi:20191224152420j:image

かまり立ちして遊んでました。
f:id:naptimesumi:20191224151644j:image

ビーチを眺めながら心地いい風の中のーんびり。

帰りたくないー!って思いました。
f:id:naptimesumi:20191224151739j:image

スタッフのみなさんも親切で抱っこしてくれたり遊んでくれたり。

でも息子は泣いていました笑

f:id:naptimesumi:20191224151650j:image

最後もプールで遊んで。
f:id:naptimesumi:20191224151728j:image
f:id:naptimesumi:20191224151723j:image
飛行機が夜便だったのですが、お部屋がいっぱいだったもたいでレイトチェックアウトが出来ず。

仕方ないのでチェックアウトも終わらせてからプールサイドでのんびり。
f:id:naptimesumi:20191224151700j:image
f:id:naptimesumi:20191224151716j:image
f:id:naptimesumi:20191224151705j:image
f:id:naptimesumi:20191224151749j:image

この頃ずっとこのマグ使ってました。
f:id:naptimesumi:20191224151725j:image

 

 

サーモスがストローが飲みにくかったみたいでずっとこれを愛用していました。

意外に漏れず。でも私はジップロックに入れてました。

この頃はあまり動き回らないしまだマシだった。。笑

f:id:naptimesumi:20191224151735j:image

ちなみにホイアンで作ったワンピースです♡↓

大人っぽいサマードレスが欲しくて作ってもらいました。
f:id:naptimesumi:20191224151745j:image

夕方ホテルを出てダナンの市街地へ。

旧正月だったので閉まっているお店もありましたが、

行きたかったお土産屋さんにも行けて満足。
中心地ではお祭りのような大騒ぎですごい人でした!
f:id:naptimesumi:20191224151742j:image

ダナンはすることあまりなかったのでホイアンの方が観光はおすすめです!

車やバイクも多いので歩きづらいし。

息子は終始ご機嫌で空港でも離乳食いっぱい食べてました!

特に体調を壊すこともなく無事に終わってよかった。
f:id:naptimesumi:20191224151646j:image

行く前は私は3泊でいいかなと思っていたのですが、

主人にゆっくりしようと言われて4泊に。

結果ゆっくりできたし、なんなら5泊でもいいくらい楽しめました!

ダナン正直あまり期待していなかっただけに笑

近いしご飯も美味しいし人もいいし、海も綺麗だしおすすめです!

まだまだ開発中みたいで工事中のところも多かったので、選ぶホテルが重要にはなってくると思います。

ホテルでゆっくりを考えている方には子連れにもおすすめです!

結局小さい子供がいるとプール入ってゆっくりが1番いいですよね♡

とにかく大満足の楽しい初めての3人海外でした。
f:id:naptimesumi:20191224151653j:image