SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Kyoto family trip♡1

週末は毎年恒例の春の京都旅行ガーベラへ♡

今年は妹と私だけお昼頃に京都へラブラブ
両親は夕方から参加口笛
まずはお宿へチェックイン♡
円山公園の1番上にあるお宿「井雪」

{3B2DEB08-13BF-45A6-BCD2-EF1EF99DC2EF}

今年は京都の開花が少し遅めで
どうにか間に合った爆笑
花びら散ってて綺麗♡

{2D9900C3-F48C-4AFB-A302-CC988011DB5D}

いつも私たちの他にもう1組いらっしゃるんですが、
今年は私たちだけだったので貸切ウインク
まず着いたらこのお部屋から窓を開けて
桜を眺めるのが恒例ラブ

{6036FC57-4585-418A-95BC-9D413C6860E7}

少し散りかけかな。
でも風が吹いて舞う花びらが綺麗でずっと眺めれます。

{39A6C9DC-05C2-4639-89AB-4D9C43451E6B}

右左それぞれの窓から景色が違うのも楽しいです。

{B4DC2C78-3DED-4FFD-BD9C-05E20BE819C0}

お部屋の前には紅葉も咲いているので
いつか秋も行ってみたいなー。って思います。

{9B29E6A6-B80B-4C25-9BA1-0A206C68D892}

畳の上に寝っ転がって
見上げた景色♡↓

{1D970126-4580-474A-84B7-ED1C4624BB76}

午前中の雨も上がって、
お天気もよくて最高♡
お部屋に荷物を置いて、お茶菓子頂いて
ちょっとゆっくりしたらお出かけ。
お宿の前に咲いてる枝垂れ桜。

{418E35BE-45A5-4FE0-BC07-486E2DDD000D}

満開♡

{E5E7C704-660F-4FFA-9FD1-57338BC1A7B0}

春らしい格好したいけど寒いっていうすごく服装に悩む季節キョロキョロ
お母さんが昔着てたデニムジャケット。
刺繍入っててめっちゃ今風!笑
京都ではたくさん歩くので靴はいつもペタンコ。

{5B9D0F16-F23A-4723-8CFC-1B5039D37658}

円山公園の枝垂れ桜。
これ見るのも恒例ニコニコ

{A5EAF0A6-1948-429D-8DF1-EA7663E1FF18}

続く。。