SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

お花見♡

この週末で一気に満開を迎えた浜松の桜たちガーベラ

昨日は浜松城公園でやっている桜祭りへ。
と言っても雨が降った後だったのでお客さんも少なく、夜店もなく笑
提灯に照らされた夜桜を眺めてきましたピンクハート

{B76088DC-2893-4E8B-B54A-0EE271328FDA}

{B74B78E6-3636-4E1E-9858-0F147686C3D6}

{CB3E72A3-72AA-498E-B505-8B0AF70517BE}

浜松城もライトアップ。

{12A46945-0D0C-492A-837E-A3F42941F5F5}

やっぱり桜とお城って相性抜群!!

{C51A99E4-4B6A-46F7-805E-751EC6DAED32}

雨も止んでたのでゆっくりお散歩しながら見れてよかった♡

今日はお昼に近くの川沿いの桜スポットへラブラブ
ここは私がドライブしながら発見した場所♡

{7B8BC194-9D91-4B3B-B6F1-0F65EA53DE24}

{42E21986-39E9-4D1E-80B7-4A4CCC62DEA7}

満開!!!
雨も上がって暖かくてお花見日和♡
主人はこの場所知らなかったらしく綺麗な〜!って驚いてました。

{AAA86169-D0DB-4F2B-9F5B-5837D4ECD421}

ワンチャン撮影されててめっちゃ可愛かった♡
トイプードルでお利口さんでした。
2人でそれ見ながらニヤニヤ♡♡

{4FE416FD-6AA1-49E8-AE67-00AA5CC87B9D}

お弁当買ってお花見♡
2人でお花見って何気に初めてかも!?
季節感謎な彼はもう夏やなとか言ってビーサン履いてたキョロキョロキョロキョロちょっと早くない?

{F9C44528-F47D-402C-B83D-F1D1303D57DE}

私はこの桜のトンネルが大好きですごく綺麗!!

{835FEDDE-7F8D-42EE-8553-C7DE70EE2214}

川に向かって伸びてる桜もめちゃくちゃ綺麗で、
その下でお弁当食べるとか贅沢〜!!
春を満喫できましたラブ

{48F5EC87-511A-4DEF-9C5E-10790AA1F1CC}