SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

brunch&cafe♡

Wednesday♡

朝ご飯にパンケーキ屋さんへラブラブ
「Mark's Cafe」

{76B219BE-6F67-4A1E-AE1A-7211D201693C}

パンケーキ専門店です♡

{3D218B07-435B-4E31-958D-F897FFA064F0}

まだ全然人いなくてゆったりニコニコ

{52470B56-0F65-48C7-AAF1-70F84774896B}

私は朝食にパンケーキだけは何だかなーと思って
オムレツにしました♡

{041C1DCF-1C05-42E1-A53D-65FB0C582D91}

美味しかった♡
ちょっとPCしてからスーパーにお買い物行って、
スタバへコーヒー

{C292D44F-F1FE-41AD-9F25-2A40CFEBEF47}

プリンをおやつに食べて♡
旅の新しい記事を執筆♡
私みたいにスタバにmac持ち込むこと「ドヤラー」というらしい笑
まあでも私がmac使い出したきっかけは見た目がいけてるからだったので
あながちですね笑い泣きラブラブ
家帰ってからはPLL見終わっちゃったので
「オーファンブラック」という
新しい海外ドラマを見始めました!
まだエピソード3だけど面白い気がする♡
また面白かったらちゃんとご紹介しますウインク
ちなみに最近Dlifeでハマってるのが
「犯罪を無罪にする方法」めっちゃ面白いのでオススメです!
Netflixだったらシーズン1出てます♡
Dlifeはシーズン2やってるので毎週楽しみてへぺろラブラブ
昨日は映画見たのでまたご紹介しますウインク