SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

happy bday my sweet darling♡

8日は主人のbirthdayでしたハートハート

平日でお仕事だったので自宅にてhome partyラブラブ
事前に何食べたいー?って聞いたら
シチュー!って言ってたのでシチューに合わせてメニューを考えましたウインクラブラブ

{1AF51329-2C5F-4053-9AAA-636FC8F8B907}

・クリームシチュー
・ローストビーフ
・ベーコンとポテトのアンチョビパイ
・サーモンとベビーリーフサラダ
・バケット

お祝いなのでシャンパンで乾杯♡♡

{0F99F84A-73F0-476F-89D9-61647140BD02}

ローストビーフは作るの2度目で
最初焼けてなさすぎてw失敗したかと思ったんですが
何とか軌道修正して最終的に美味しくできましたハートハート
ローストビーフにはいつもルッコラを合わせますクローバー

{C1BD32CD-9C93-41AD-A978-BF5E29455C2D}

パイは初挑戦!!
パイシート使ったら思ってたより簡単でしたー♡♡
アンチョビパイ大人の味で美味しかったラブラブ
主人にも初めてやのにうまく焼けてる!って褒めてもらいました爆笑ラブラブ
パイ作りハマりそう♡(単純笑い泣き)

{B0CF7AC7-52F4-4900-8FD4-71C401289FDE}

バースデーケーキ🎂は
2人で食べれる小さめのホールケーキにしましたラブラブ
チョコレートムースのケーキ♡
happy birthdayのろうそくはソニプラで購入うさぎ
ケーキめちゃくちゃ美味しかったピンクハートピンクハート

{A6C5401A-72E0-4CDD-8230-3C501FF8429A}

ソニプラで買ったバルーンと
セリアで買ったモール&ガーランドで簡単に飾り付けトランプハート

{C5FD3268-C30A-4B76-A8CB-AEA5178103A7}

実は最近久しぶりに喧嘩して
(私が100パー悪い)
落ち込んでたときに見た夢におじいちゃんがでてきて。
夢占いによると「忘れかけていた大切なものを取り戻す。初心に帰りなさいという忠告」
という意味らしくて反省えーんと同時に夢占いすごいなってなったキョロキョロ
彼は仕事で遅く帰ってきても毎日絶対笑わせてくれる
私のぐうたらな性格にも文句も言わずいつも自由にさせてくれる照れ
そんな優しい彼にとって我が家が居心地のいい場所であるように
私も初心と感謝を忘れず彼を支えていこうー!と思いましたハートハート
32歳の1年が最高の1年になりますように爆笑ラブラブ
おめでとう♡♡

{D3710B2D-E59E-4FC5-82A3-91BCDA75664E}