SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

lunch time♡

昨日は妹がお昼ご飯作ってくれました♡

最近お料理にハマってるらしいチュー
夜ご飯も最近は手伝っているらしく煮物や茶碗蒸しなど和食中心の写真がよく送られてきますウインク

昨日はカフェ風ランチ作ってあげる〜と言ってサラダ以外全部手作りで出してくれました!!

{4E5C0D55-EB5A-462C-8666-C651417AC841}


しめじとベーコンのバター醤油パスタ
エビトマトクリームパイ
サラダ
手作りカスタードプリン
でした♡

ワンプレートにまとめてうさぎ

{33E8CBA5-C5BB-4802-A24E-53862DCC3999}

プリンは前日から作って冷やしてくれてた♡

{04F8FD98-49F4-4978-8E80-4AA6BC6F7BDC}

私はパイとか作ったことないから尊敬〜!
パイシート使うから簡単らしいけど私的には面倒キョロキョロ

{5E9DA9EE-AB17-423D-A97F-7B6D37221B48}

どれも美味しかったです♡♡
最後は洗い物も全部やってくれておもてなししてもらった気分でしたラブ

{B247A934-B292-4BB8-97F5-08AACA406B06}