SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Happy wedding Hitomi♡

昨日は待ちに待ったひとみちゃんの結婚式でした♡
ひとみちゃんのご主人は主人の友人でもあるので夫婦で参列させてもらいましたチューラブラブ
ラヴィマーナにてピンクハート

{0AD043EE-792D-45E0-84F8-FA55E839C98E}

綺麗なチャペル♡♡

{3FEECD2F-6C8E-4004-8368-118CCC495C02}

たあくん&ゆかりちゃん夫妻と一緒に♡

{96657163-0A0F-4529-BF2D-D126764EDA08}

ひとみちゃんウェディングドレス姿めっちゃ可愛かったラブラブ

{2B0CD16D-5D17-4AC4-AE29-E9945E422E26}

プロフィールブックは
Chestyっぽいデザインで素敵ラブ

{3F1E963A-12D5-4F0A-97FB-B7A5EA2DD878}

隣同士のゆかりちゃんと♡

{0187912F-896B-49CB-B409-6627C6E0EA2D}

ひとみちゃん可愛すぎる!♡
ドレスもヘアメイクもナチュラルで外人さんぽくて
ひとみちゃんの良さが最大限に活かされてました♡

{C61295EC-B1E3-483E-AC76-64EEDF1CD3AC}

ケーキカット&ファーストバイト

{B38BCD0D-AECC-4CCE-A490-9ADC0F6343AB}

happy smile♡♡♡

{009BE884-5B2D-4BA8-82BE-E141EDD55AEC}

じゅんちゃんやのりちゃん、お兄さんからの歌のプレゼントは本当に感動でした♡
テーブル一緒だった6人で♡

{8D023E98-A4BF-4BE7-8B5A-7E8517717FFF}

ゲストはみんな中高時代からの友達ばかりだったので同窓会みたいでめっちゃ楽しかった♡

披露宴の後はポートピアホテルで♡
まともなツーショットほんとにない。。

{C9617D52-87F9-4E45-A08D-351D7DA5109E}

なおちゃん、ゆかりちゃんと♡

{6096A5AC-8C10-4905-941F-45298A43F9DC}

いつもの3人で♡

{F471BBF1-1A5C-4AD7-A637-8093FA8A57D6}

カラオケに移動してパーティールーム的なとこのお立ち台で歌うスタイルw
みんなで朝まで盛り上がりましたラブラブ

{E626DCF0-B046-42FF-9FE4-8BBF48AB6955}

本当に愛に溢れた素敵な結婚式でした♡
私は2人のことをずっと知ってていつか結婚してほしいなーってずっと思ってたから本当に嬉しかったえーんラブラブラブラブ
ご主人、ご家族、友人、ゲストみんながひとみちゃんのこと大好きで大切に思ってる人ばかりで愛に溢れた感動的なウェディングパーティーでした♡
末長くお幸せに♡これからも夫婦共々よろしくねチューラブラブラブラブ