SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Nagoya♡

久しぶりに名古屋へ行って来ましたウインク

着いてまず栄でお買い物♡

{DA645B7E-412F-4BE2-AF30-6E8D2F3D812F}

神戸にスタニングなくなっちゃってから全然行ってなかったんですが
久しぶりに行って見たら可愛いコート発見♡
キャメルのロングガウン買いましたピンクハート
着るの楽しみ♡♡

仕事帰りの主人と合流♡
帰りはSAで名古屋コーチンの親子丼食べましたチュー

{6213D91C-1140-4733-9E0B-80BEA90E0D4F}

鶏肉美味しかったけど味が濃いかな口笛

お仕事終わるまで暇でスタバへコーヒー
新しいドリンク飲んで見たものの、、

{4B71FAB0-A6CD-4183-B521-B492949A987B}

オレンジピールが苦手で、
マーマレードとかオレンジピールにチョコついてるやつがあまり好きではない。。
このドリンクもそういう雰囲気のやつだったので
今度はピーチの方飲んでみよ♡
主人はこのドリンク美味しいって全部飲み干してましたトロピカルカクテル
久しぶりの名古屋プチステイ楽しかったピンクハートピンクハート

{DCA57283-49E5-447E-91D0-FE954D1DE98A}