SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

COSTCO♡

昨日は久しぶりにコストコで買い足しウインクラブラブ


{184C9551-1F76-4E6F-8E0C-C2482A0ED605}

買ったものご紹介します♡


{B4F7E667-013D-44FF-B479-0EDE1747FF0C}

これはめちゃくちゃいい!!!
欠点は日本のサランラップのような切れ味ではないところ。いっつもちぎってるレベルですw
それでもこのラップは粘着力がすごくて、
ウッドプレートやプラスチック容器でもすごくピタっとくっつきます。
しかも大きいのでキャベツやレタスなど大きめの野菜も一枚でくるっとできるので保存に便利。
大容量なのでもったいぶらずに使えるところもいい!
私はサランラップめちゃくちゃ使う人なので日本のサランラップはすぐになくなってストックも常に置いておかないといけなかったのでやや面倒でした。
これは本当にいい商品〜!!デカすぎて置く場所に困るけどw
3つセットで売ってます♡
キューピーのゴマドレッシング。

{85110B9B-6AD3-4670-A3CF-210D435C5B3C}

このゴマドレッシングが1番美味しい笑
茅の舎のゴマドレッシングこないだ使ったんですが小さすぎて3日でなくなりましたw
キューピーの方が味も美味しいw
主人の主食がサラダなのでこの大容量ドレッシングはマスト!!
もう5本目くらいで毎回リピートしてます♡

ピエトロ和風ドレッシング。

{C09D610C-9B23-4AB8-8C7F-A4C18E93F048}

これは主人リクエスト。
このオレンジの蓋のピエトロが美味しいらしい。
私はまだ食べたことないので感想は言えませんが
和風ドレッシングは大体美味しいので安心。
ドレッシングすぐなくなるからコストコの大きさありがたい!!

アルコール除菌スプレー。

{AB1681AF-694C-4E5D-993F-B12D19964F45}

私はキッチンの水回りを異常なほど毎回掃除するやつなのでw
キッチン周りのスプレーは3こ使い。
今まで激落ちくんのアルコールスプレー使ってたんですがこれもめっちゃ使うのですぐなくなります。
コストコでこれ見つけたから今度からこっちに変えよう〜♡
アルコール除菌スプレーは万能なのでまじで手放せません!
ちなみにコストコに売ってるオレンジ色のアメリカ?のキッチン用のスプレーも大容量でいいですよ♡


{D057C285-BDBA-435E-A4E8-5C9CAA3C297C}

これも消耗品なのでストックたくさん♡


{1EC25271-44CF-4A48-816E-2693F7A547E6}

何かと便利なクリームチーズ
かなり日持ちするし爆笑
ブランケット。

{61E3A297-1E88-4202-8437-D9CEB874C136}

実家の分合わせると5つめw
フワフワで大判で最高〜!!
身長168cmの私でも足先まですっぽりなサイズ感が最強にお気に入りポイントラブ
毎年色んな色が出てます。
ガウン。

{76312F80-2AB7-490A-B0A8-119371047E03}

妹とお揃いで買ったロングガウン♡
白は汚れそうだったのでグレーにしました。
お風呂出てからも料理するときがあるのでグレーがベターかなと思い購入ラブラブ
フワフワだったから着るの楽しみ♡♡

後はいつものキッチンペーパー。これも最強〜!

やっぱりコストコは必要なものがいっぱいあるからいいー♡
しかも大容量なのでしょっちゅう買い足さずの済むのがいいポイント♡
浜松にももうすぐ出来るらしいので出来たらご飯類や飲料系も買いに行こうと思いますウインクラブラブ