SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

my room♡

blogサボってましたキョロキョロ

お盆休みは色んなところへ行ったのでまた書いていきます♡

今日は朝から実家の自分のお部屋を大掃除!
中学生から使っていたお部屋の壁紙を新しいのに変えてもらいましたウインク
昔はローズ柄の可愛い感じ。
新しいものはブルー系の大人っぽい感じにしましたニコニコラブラブ

{8ED95049-C917-401B-A5F4-BAE585497062}


{D7523193-2323-4672-8143-0E03E80021B9}


ピンクの棚はお部屋をリフォームしたときに
打ちつけてもらいましたハート

{B4A6D072-79C0-42CC-A67B-A63F7B54418E}

いっぱい棚があるから便利♡
物が捨てれないから大変えーん
部屋中の壁紙を変えてもらったので
クローゼットの服も全部取らないといけなくて直すの大変でしたガーン
クローゼットもブルーの柄の壁紙とシンプルなもので組み合わせてもらいました♡

{00329522-2C7F-4DA8-AAC8-5F4B64879771}

クローゼットもだいぶスッキリさせました!
ちなみに学生時代ずーっと使っていた勉強机もこれを機になくして新しいシェルフ買いましたラブラブ

{2A307AC7-C904-48E6-99EE-3719A6164916}


お盆中ずっとぐちゃぐちゃだったので綺麗になってスッキリしましたラブ
5時間もかかってめっちゃ大変だったけどガーン
新しいお部屋になったみたいでルンルン♡