SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BALI GIRLS TRIP♡-last day Rock Bar-

いよいよバリblogも最後ですえーん
プールで遊んだ後は持ってきてたblack dressにお着替えラブラブ
ピアスはもちろんターコイズでおソロピンクハート

{81B582A4-82F5-40D7-B44D-7BDDDD1CD537}

女の子と旅行行くときはlittle black dressは絶対持っていきます♡
なっちゃんとも毎回white&blackは合わせて持っていきますチューラブラブ


{C85B571B-9510-45F9-B3B1-C593CBBC914A}

ロックバーはアヤナリゾートもしくはリンバに宿泊してると優先入場できます!
だから絶対一回は行くべきです♡
というものの5:30くらいに行くもうケーブルめっちゃ行列!
階段でもすぐ行けるよって教えてもらったので
階段で行きました♡
private beachへの急な階段を経験している私からしたら全然楽勝〜爆笑
ヒールを手に持ってビーサンで行きましたやしの木
5分も歩かないくらいなので汗もかかないし下りなので大丈夫です♡

海の目の前のシートハート

{6FB18A14-746E-4F9F-9A70-C3A564B2E4F7}

空の色が綺麗ラブラブキラキラキラキラ

{F27C7393-D346-4DE9-A8E2-9C6C9F04DB78}

旅の締めくくりはビンタン生ビールラブラブ

{10ED1C09-191F-4C3E-8E7F-69B47FEBD115}

乾杯〜♡♡

{A5FAC8BA-4F43-4B5F-B638-F70048A14DC8}

5:30くらいからじゃないと多分暑すぎる!
結局ずっと裸足でいましたw

{C85DC790-8CE2-478F-87E1-B40D0B7437BD}

ちょっとづつ暗くなってきたーおねがい

{EF15FC8F-8EA0-4867-87BC-66151BD7CEC8}

ちょっと雲がかかってたけどサンセット無事に見れてよかったおねがいラブラブ

{7D8D8DB8-5704-4EE2-A48A-7101AA185662}

ロックバーは本当にめっちゃ広いので
座れないってことは多分ないと思うんですが、
いい席取りたかったら5:30には行ってた方がいいです♡
この席ソファー席だしめっちゃ良かったです照れラブラブ

{B751EF5A-92AE-4B4D-9A9E-D3070A7BB1AD}

2人でコイバナしたり♡
この旅を振り返ったり♡

{851C93C9-E0FC-4234-B079-6A1575712767}

なんか去年よりあっという間だった気がする!!

{27214748-B6CB-4169-B871-246896E56010}

今回はhotel stayを思い切り楽しむ大人女子な旅ができましたハートハート

{AB3A4372-741B-4AC2-866C-34DBA3DAB004}

7:30くらいにロックバーをあとにして
リンバのジムでシャワー浴びて私は髪も顔も洗ってw
スッピンで帰る準備万端♡
朝早かったし夜中便なので
飛行機ではほぼ寝てたzzz
朝方目が覚めたら超綺麗な朝焼けが見れましたピンクハートピンクハート

{FE1691D4-E683-41A0-9A44-8438F0013189}

今回も楽しい旅だったーーチューラブラブ
いい写真もいっぱい撮れたしラブ
何回行ってもバリ島大好きですハートハート
長ーいバリ島旅行記やしの木お付き合い下さいましてありがとうございましたおねがいラブラブ
あー楽しかったーーーハート

{1CBB4741-1FB6-4547-9407-F4B6D3EFB601}