SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

tea time@mariage freres

土曜日はなっちゃんハート


{EF96FA43-2557-42F5-9015-42D9ADAB7E18}

BALの中にあるので電車でも車でも行きやすいし
ゆっくりできるラブラブラブラブ
夏になるとアイスティー飲みたくて行きたくなるチュー

{29B9DFA2-711E-4D51-AC9D-3E2F9661365B}

ワイングラス級の大きさにたーっぷりの氷と共に入れてくれるアイスティーピンクハート
選びきれない茶葉の中から私は「ベランダ」という

{DD41F585-F200-4A05-9F51-72665203DE16}

遅れちゃったけどなっちゃんのお誕生日お祝いしたよんバースデーケーキ
おめでとうウインクラブラブ

{732DC108-57B1-4F3C-8C72-CE1230259C98}

ケーキ可愛いピンクハートピンクハート

{26F19EA1-5B0A-4B29-9C10-466D97435143}

ベリーのケーキって今まであんまり選んだことなかったけど美味しかった爆笑

{C07CC6BA-3C57-4225-9497-728900775C1C}

バリが1ケ月前とか信じられないよねっていうBBAらしい話をしましたwてへぺろ

{5B118DDC-36F9-4BDF-B256-F676163C3EDA}

もちろんポケモンの話もw
この日のコーデの色が被りすぎてた♡
blue×pinkコーデ♡♡
派手色好きは相変わらずラブ

{7EEDAFBA-0025-459D-80A4-44067732D0BC}

短い時間だったけど楽しいお茶timeでしたっコーヒーピンクマカロン