SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BALI GIRLS TRIP♡-last day Ayana pool-

いつもここでシャトルバス待ちます♡

バリ島のHotelのいいところはエントランスが広くてリゾート感が満載なところ!
いつもエントランスの先には壮大な景色が広がっていますおねがい

{41AE12DC-1A67-4D32-9FCC-576E1EC44814}

lunchの後はAyanaに移動ピンクハート

{FEB5A1DC-0741-4B6D-95A3-F95C5B605AAA}

なんかhomeに帰ってきた気分!w

{2CE00463-F216-40B1-AE6B-CB158DA49D39}

アヤナのいつものプールはちょっと写真を撮るには賑やかすぎて今回はパス口笛

{CE5207E6-7D81-42D4-B9C9-A25D2903A538}

このヤシの木の前にあるイタリアンの
「SAMI SAMI」も昔家族でよく行ってましたラブラブ
ピザが美味しかったんですが、叔母曰く味が落ちたみたいですえーん
でもロケーション最高なのでランチにオススメですチューやしの木

{DAFD5B6F-CEF0-4604-93DB-795BB069A952}

やしの木やしの木やしの木

{B8505D34-41B7-4764-8FFC-96F68315EB87}

前日が雨だったから心配だったけど
この日はとーってもいいお天気でしたラブ

{0F287381-A65B-4921-94AE-C82E48A5A2BE}

ずっと行きたかったロックバーの横にあるインフィニティプールへ♡
ケーブルカーに乗ってロックバーに降りていきます。

{86DF5795-776A-4DA5-A7DB-90C530DC7652}

綺麗すぎる♡♡
海とプールが一体になってますみずがめ座

{BA34814D-1352-476E-9B11-5B69A0F93918}

インフィニティプールっぽい写真たくさん撮りましたラブラブ

{50C3AFEA-B528-4B92-8806-90A4E2DB1F5F}

海に何もないので水平線が本当に綺麗!!
海と空とプールの青がそれぞれ違う♡

{DC5B3979-5B76-45D7-8F3D-588542A39BF2}

ここのプールは四角じゃなくて波のようにくねくねした形なので全てが真っ直ぐの線にはならないんですがそれでも綺麗♡♡

{89C53063-73C4-448E-8E23-74D8439E26F1}

ちなみにここのプールは結構小さめなので
ガゼボの席もすぐいっぱいになります照れ
私たちが行ったときでも2組くらい待ってました。
プールのスタッフに言っておくと空いたら席を取っておいてくれるので荷物預けてプールで遊んでおけますウインク
ガゼボ可愛い♡♡

{AD60B6A7-30F8-4A72-A55E-2C78F9146E83}

ずっと撮ってみたかったこれ♡
お気に入り♡

{BDBF2BA8-6168-41EC-BC70-7B9546ECEF2D}

お天気良かったので空も青いし明るいし
海もキラキラしてて綺麗な写真がいっぱい♡

{038C6192-4978-49C0-B952-97525D97E985}

このプールは子供には危ないっぽいので大人だけで行った方がいいかもハート

{1AAA5B99-221D-4E56-BF89-F95C4DE11074}