SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BALI GIRLS TRIP♡-2nd day dinner-

single finからayanaまで30分くらいで到着ウインク

叔母とはバイバイして一旦なっちゃん
お部屋でシャワーしてお着替え〜唇
single finでちょっと食べてたので
hotel内でどっか軽く食べれるとこ行こ♡ってことにラブラブ
Ayanaにシャトルで移動して(2、3分♡)

{1F7AA96F-174E-4114-AA37-D0EB9AB7AFCA}

なっちゃんはこのときアヤナ初上陸だったので
プールとかレストランとか一緒にパトロールピエロ
たまたまプール見てるときに花火が上がりました花火今年初花火♡

{7E58021D-52DB-4825-BA46-143CD3F0E295}

海の前にあるサミサミ横のBARシャンパン

{80579E82-150D-40C9-9A6E-3219F17613A3}

ホテルを一周してから
アジア料理のカフェレストラン
「ダマールテラス」へ星空
蓮の池の側にあるガゼボ席♡

{C97F90D3-0651-4067-9E90-23412E151AA2}

結構遅めに行ったので人が少なくてゆったりできました♡
2人ともミニワンピでハートハート

{9BEE018B-737E-448D-A813-2F91AF379298}

この席はソファーっぽくなってたので
素足でゆっくりできますおねがいラブラブ

{EDD9DD18-5A5F-4738-AE76-1522E32008F8}

少しお腹空いてたので
ナシゴレンをオーダーチュー
美味しかった♡♡

{D4809434-E65D-4DCC-AD2C-BE230DDA34D9}

私たちまさかの2人ともカメラのフラッシュを持ってきてなくてえーん
夜は全然写真撮れませんガーン
これはiphoneピンクハート

{825BC884-1275-4A61-9B84-2E65AA71CE38}

夜でもこの格好で全然肌寒くなくて
上着もいらない状態ですウインク
今年は去年より湿気が多い気がしますやしの木

{ED195B57-9FE8-4F2A-B3C2-E96DBAEDE571}

それにしてもバリの人はみんな話しかけてきてくれて楽しいです♡
この日もホテルのサービスマンと楽しく会話しましたチューラブラブ
旅の楽しいところウインクルンルン