SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BALI GIRLS TRIP♡-2nd day lunch-

リンバ&アヤナのあるジンバラン地区から車で30分くらいで

ウルワツにある「Karma Kandara(カルマカンダラ)」に到着目
カルマカンダラは超高級villaらしく
宿泊施設とは別の入り口にレストランがあります♡
こんなところに!?てとこに突如現れます!

{4E58B1B4-7CA0-45A0-BA12-A81DB80242D1}

小径を抜けると、、
地中海ーー!?チュー
海が目の前に広がって感激の光景!!
レストラン「di mare(ディ・マーレ)」

{2B1BC556-8B5B-4E6E-9C5E-7065FDECB02A}

事前に海側のbest seatを予約していきました♡

{750B70B9-B41F-4FD5-9CA1-E3E0B626435F}

目の前にはプールもあって
お天気もいいし何もない海を見ながらのランチ。
最高すぎるぞーーーーおねがいラブラブラブラブ

{D540E9B1-BBCE-41A7-B7AF-C95FAB938434}

このウルワツの真っ青な海って本当に綺麗ですキラキラ
去年ウルワツでのウェディング会場から見た海の光景と同じ色で感動でした♡♡

{0F573701-50AF-47CB-B7D1-059B3BDDC52C}

サンセットタイムから行くディナーも素敵だと思うのですが、
この真っ青な空と海を眺めながらのランチの方がオススメかもしれませんピンクハートピンクハート
バリ島らしからぬ雰囲気もまたいい感じです♡

{DB864C81-5D12-4372-A6BE-13DB7CE4AC2C}

このレストランにはリゾートらしいfashionがマッチ虹
ホワイトのロングワンピで♡

{AE43EA12-EC74-4CD8-B79D-1189C035131E}

最高のお天気に乾杯トロピカルカクテル

{9FE0BF84-A0DE-45AD-B0D2-BF391E724A4E}

幸せすぎるSaturday's lunchナイフとフォークラブラブ

{68A5B5FD-4897-47CF-A532-203A942BB7C3}

お料理はメイン+デザートが選べるコースにしました♡
私はサーモン。なっちゃんはチキン。

{4DD16ED0-31CD-4098-BA4E-7082CBC07863}

地中海料理?的な感じで斬新なお料理。
美味しいかどうかもわからない変わった感じ笑
見た目はオシャレなのでphotogenicなお料理ですウインク

{876373F4-DD43-4DEE-99CA-45C1D0407777}

デザートも変わったものが多かったです♡

{9320AB80-6B1E-434E-A8E1-A4E38407C700}

雰囲気最高のこのレストランおすすめですチューラブラブ
本当にこの景色は写真以上なのでぜひウルワツへ行った際は寄ってみて下さいハートハート

{B8539A3E-A155-425B-8395-A15219D672D2}

海の青さがジンバランやスミニャックなどのバリ島らしい海の感じとは違います!
そして海に何もないという景色がまたスペシャルです。あるのは水平線だけキラキラ

{3BBBA1E3-E767-4C5A-AD6F-2BAA994D557E}

美しい景色を見ながらの楽しいランチでした♡

{D3DAD00A-5C51-48D1-873B-D4596941B6E3}

さて食後はbeach clubへgoですやしの木ラブラブ