SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

KOBE STAY1@oriental hotel Kobe

昨日からお母さんとオリエンタルホテルに宿泊ウインクラブラブ

無料宿泊券を持っていたんですが期限が近付いていたのでお母さんと行ってきましたピンクハートピンクハート

{009D1C81-F061-47FB-8758-5421F8661452}


結婚式以来の宿泊ハート(多分ww)
当日を思い出して懐かしいな〜って思いました。

{2720F5C8-4688-498E-9A7F-0E741DBF6E2A}

{D369D7AF-0C70-4A5F-BC1F-5CED25801E84}

{3019A6EE-C65A-4DE0-B65B-90D0DA4D562E}

このホテルはホントにコンパクトにうまくまとめられてて、
お風呂もちゃんとバスタブもあるし、
洗う場所もあるし、
ベッドサイドに充電器あるし笑
使い勝手がいいし居心地がいいです♡
スタイリッシュでおしゃれなので神戸でホテル悩んでる方にはオススメですウインク
ただ、三ノ宮の繁華街にはちょっと歩くと距離があるのでそこだけが観光客の方にはネックかもショボーン
私は神戸で1番好きなHotelです♡

フロントから見える神戸の海の景色も最高おねがい

{69A8516F-124B-4BC3-8322-760891038A3A}

17Fのフロント♡

{B50C0793-33A1-43F7-AE41-2D9BC43633C7}

昨日は妹も一緒にチェックインして
お部屋で夜ごはんまでくつろぎタイム口笛

{C1A94B9E-F8AA-40C4-8542-62570E57CCF1}

お母さんと♡

{6F5C24F9-F22C-41BF-9A3B-40E3E3A08BC9}


お出かけ♡

{0FDB9024-EE67-4B18-B598-7293356F3DCE}

朝食は17Fのメインダイニングにてビュッフェチーズ

{1E310C6D-E58E-4E5A-A398-74C2D84E860F}

和食は品揃え微妙かなー?
私は最近朝は洋食派なので食べてないですが照れ

{11B6885D-0FE1-4941-B89C-E82717680936}

朝食食べてからは
チェックアウトまでお部屋でゆっくりチュー
チェックアウトしてからお母さんがアクセサリー作りたいって言うので栄町にある
「voyage」へ。

{5CAE5998-1C15-47F7-B88A-095155F90DEE}


昔私ここでアクセ作るのにめちゃくちゃハマってて、
昨日たまたま作ったネックレスつけてたらお母さんがそれ見て
「私も作りたい!」って言うので連れていきましたラブラブ
久しぶりに行ったけどめっちゃテンション上がるーーラブラブ
お母さんと1日中いれるね!!って言ってました照れ

続く♡