SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Saturday night@とく山

土曜日は夕方神戸に帰ってきて

そのまま両親とお寿司dinner寿司
「とく山」

{34759604-CA20-401A-BAD7-AF305DE14AB8}

私は握りはお好みにすることが多いですウインク
先週の浜松のお寿司と比べると
やっぱり瀬戸内海の神戸の方が美味しい魚が多いです口笛
トロとかはどこでも美味しいのあるけど、
白身とタコは神戸が美味しいなー。
ウニは神戸では淡路のウニが食べれるから好きラブラブ
北海道のウニと淡路島のウニって好みが別れると思いますが、私は淡路派おねがい

白身のちり握り。
この日はカレイ。

{040C3FC6-F1C4-4D2E-8AE9-C4CD704D6E5A}

大好き♡
東や江戸前では多分ないからこっちの食文化かな?

中トロ。

{8F671099-A6FA-4A37-A18E-AEE6AC9F623A}


ほんとに全部美味しかったーーピンクハートピンクハート

ご飯の後はbarへ白ワイン赤ワイン
「dining&bar Wabi Sabi」

{C10F3195-3A25-49B0-930D-540C0A0C582F}

ハンズ西の吉牛の上にあります!
繁華街にこんな素敵なバーがあったなんてリキュール
静かすぎない感じも結構好き爆笑

お店オリジナルのフルーツ漬けのジンで
カクテル作って頂きましたラブラブ

{CCFA4148-B908-4006-A165-33B38FDD5718}

めっちゃ美味しかった!!
これ飲みにまた行こうハート
フードメニューも豊富で、
地鶏のお刺身とかあったw

なんか大きいチーズをあっためてくれて
グリル野菜にかけて食べるメニュー。

{CDD1114D-6B84-48D2-8E08-375861296442}


{00CDFD08-C480-4823-B5BF-14CF9955FC30}

美味しすぎた。チーズ好きにオススメ!

{163AB640-FB6B-40C2-9EAF-57F362F3AE74}


お母さんと♡

{5BB4435D-C120-47CE-A907-2C01CF4CB25D}

1週間しか経ってないのに
ずっと話まくってましたw照れ
美味しいディナーに楽しいサタデーナイトでしたラブラブ