SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

family time☻

神戸に帰ってる間、

お母さんとコストコ行ってきました♡

{EB786779-6659-47D6-814E-D31EDEF69E92}

パンケーキミックスがなくなったので購入〜♡
あとはジップロックとかトイレクイックルとかw
実家と分けて使えるので便利ニヤリ
スクラビングバブルめっちゃいいです!
トイレ洗う回数減ります口笛
我が家はこのスタンプクリーナーと
ブルーレット置くだけのW使いですキラキラ

あと、
TVで海外に住んでいる方がオススメだと言っていた
アメリカのサランラップ
液漏れしない密着力らしいです!
確かにすごい密着力なんですが、切るとき歯切れが悪すぎてイライラする〜!笑
とりあえずしばらく使ってみますハート

妹とサロンに行く日は近くでラーメンランチしたりタコ

{6EAA8ED3-371B-479C-BC68-AB72F374E247}

週末は両親が星乃珈琲のパンケーキを
朝食にと買ってきてくれました♡

{BC664291-1138-47D5-A762-E7BFBE53A829}


シンバと一緒に朝ご飯ラブラブ

{8C602DFB-F27A-4C7F-BE8A-02108320D012}

寒いらしく寝てたらお布団の中に入ってきます♡♡

{40BF1E01-4442-443E-921B-C27EA2C33AC9}

可愛すぎる犬ラブラブ