SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

みなと温泉 蓮♡

土曜日の夜は両親と温泉へ♨️

第一突堤にできた
「みなと温泉 蓮」

{C32C35AF-8728-46D5-878E-5DFBD6ACDFA9}

ラ・スイートが作った温泉施設で、
完成前から楽しみにしていました♡
すぐ目の前が海なので夜景がとっても綺麗ですキラキラ

{1F374B3A-DD03-41D3-B95A-099A9FFB3F01}

今年Openしたばかりなので
施設内もとても綺麗です♡
お風呂も露天風呂あって脱衣所の洗面台にはコテもあるー!
タオルやバスタオルも使い放題なので
スーパー銭湯みたいに家から持って行かなくてすみますチュー
私はお風呂入ってからご飯食べましたが、
何回入ってもいいらしいので両親は
お風呂→ご飯→お風呂
と2回入ってましたウインク
館内着を着てウロウロできるので楽チンルンルン
お風呂後は着替えたいのでちょうどいい♡

{72F67C23-5D29-40ED-9290-6214C22755A8}

土曜日だったけど全然混んでなくて
露天風呂とか貸切状態でしたチュー
御食事処ではおでんや一品料理もありますが、
私は御膳にしましたおにぎお茶

{DB1EA153-443B-410F-B61D-D638B50E8B9D}

味は、まあまあ。
スーパー銭湯にしては美味しいって感じ。
夜景を見ながらごはんはいい感じです♡

{950A108D-4E75-4A08-92DF-D56AFCFB77CB}

レストランの奥にはお休み処があって
リクライニングソファがあるので休めるし
居心地良すぎて寝そうになります照れ
隣にはホテルも併設(ラスイートではない)されていて両親が先日宿泊したみたいですがお部屋も綺麗でバイキングのご飯もバイキングにしては美味しい!って言っていましたおねがい

温泉プールもあるしジムもあるみたいですニコニコ
綺麗で居心地もいいので
また日帰り入浴利用したいと思いますラブラブ
女友達同士で来ている方も多かったですうさぎ
私もまた友達とマッサージ受けたりしながらゆっくり行きたいですチューラブラブ
蓮オススメの温泉施設ですピンクハートピンクハート