SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

table wear♡

元町でshoppingしたときに買ったものたちハート


{8B5FD646-F513-4839-95B9-ECA93CDFA6B9:01}

大好きな「wtw」で
サーフボード型プレート、
ランチョンマット、
ずっと買おうか悩んでたアタのプレイスマットやしの木

コースターはwtwの近くのインテリアショップで購入うさぎ
とりあえず全部ビーチ感強めw
結局こういうの買っちゃうラブラブ
サーフボードのとか完全に見た目重視で買っちゃったけど
うまく使えるかな!?
グラデーションが可愛いすぎましたかに座

後は大丸のsoup stock Tokyo
たくさんスープ買いました♡

{9BBC2A7F-EC86-482A-9FF2-595897379605:01}

ダイエット中の主人にはスープがぴったり!
しかも温せんして出すだけとか楽すぎるー爆笑
こういうのをうまく使って楽ちん料理目指したいと思います口笛
バーニャカウダーソースも買ったので使うの楽しみ♡