SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

COSTCO★

今日はお母さんとコストコへ♡

久しぶりだったのでたーくさん買いました。

{83978E76-82A1-47E4-BA16-CD530C9F9F5B:01}

私のリピート品は。
まず「キッチンペーパー」!
これは絶対!
1回コストコの使うと他のやつ使えなくなるくらいいいです♡
万能でキッチン用としても、掃除用としても何でも使えます。
プリントも可愛いし。
お母さんと一緒にめちゃくちゃ愛用してます。

この冬買って気に入ったのが
「裏起毛タイツ」
ゴルフの打ちっ放しに行くようになったので
重宝してます。あったかい!


行ったらほぼ必ず買う
「海鮮ちらし寿司」
本当に美味しい!

結婚してから重宝してるのが
「キューピー 焙煎ゴマドレッシング」
めっちゃ大きい(業務用!)なのに600円?くらいで
しかも美味しい!
金のゴマドレッシングより好きなのでこっち買ってます。
コストコにあるって知らなかったから結婚してすぐは
普通サイズのをスーパーで買ってたんですが
我が家は毎日サラダ食べたり、
しゃぶしゃぶのときもゴマドレ使うのですーぐなくなってたんです。
この大きいサイズもすぐなくなります。
ゴマドレ好きにはオススメ!

あと今日買ったものは
お花♡

{F70D2CE7-FF59-4D10-AB86-628F47A6D3A0:01}

ガーベラもこんなにたーくさん!

{B85E4737-5A91-441B-95CA-7D2BC3E22355:01}

お母さんは毎回ワインたくさん買ってます。
あと、お母さんのリピート品はストッキング。
破れにくくいいらしいです!

今日は枕も買ったのでまた使い心地良ければご紹介しますね♡♡
結婚してから生活に役立つものを見るようになってw
改めてコストコ便利って思いました♡