SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Disney date♡1-Disney Land-

週末は主人と東京へ♡

15年付き合ってて1回も行ったことないディズニーランドへ!
そんなカップルも珍しいのではないでしょうかw
土曜日は六本木でご飯食べて
日曜にシー行こうーってゆってたんですが、、
土曜日にいざホテルに着くと舞浜からのディズニーの雰囲気にやられてw

{9C4406CB-4461-4E90-A31A-0193AE722E3B:01}

せっかくやしランド行こ!ってなって
トワイライトパスでランドへ♡
私は大学生ぶりで彼は20年ぶりくらいらしく
お互いランドの知識全然ないままとりあえず行きました☻

{E536724C-D35C-45A5-A7BF-5EDE6280A9CB:01}

ワクワク〜♡♡
夜やから?か結構何でも空いてて
バズ乗って

{E60CEA03-0B53-4CD8-977E-6C30988BE1A3:01}

パレード見て♡

{62CCD94C-D7BE-447F-8D33-884F30DC1773:01}

チュロス買って

{5F73736B-AC01-4EAC-8BE7-05FD9D51008F:01}

ミッキーの形にテンションあがって

{D5E761A0-2150-4938-A5E7-4442B4DC6C58:01}

花火も綺麗に見えました♡
冬に花火見ることってないからテンションあがるー!音楽があるのもまたいい!

{14E5C013-AF1A-4BF4-8E33-C8A6F2205053:01}

スペースマウンテンは子供の頃乗って死ぬほど怖かったので彼に1人で乗ってもらってw
ビッグサンダーマウンテンは頑張って一緒に乗りました。

{5FE8017E-B897-411E-8703-BCBBF4B5EA98:01}

まあ怖い。
なんてたって私はUSJスパイダーマンレベルしか乗れないので。
あとはカリブの海賊乗って、ジャングルクルーズ乗って、
プーさん乗りました。楽しかった♡♡
でもこの時点で「明日朝からシーずっといるとか体力もつかな?」って心配になってきたw
ちなみに写真撮って〜!ってゆって撮ってくれたやつ↓

{A7E034F0-C193-415C-A104-9C80EE8E341F:01}

えww
昔私が来たときはシンデレラ城が工事中だったので
今回は見れてよかった♡
小さい頃はシンデレラに憧れてたので綺麗なライトアップに感動でした☻

{3AB1A467-71FD-4E2A-8FEF-9D82FD2C9DC1:01}


閉園までいたのですが、
ホテル帰ってから彼がガイドブック隅から隅まで見だして翌日の計画を立てだしました。
私結構テキトーにリストアップだけするタイプなんですが、
FPの効率いい取り方とか、どういう回り方したら制覇できるかとかめっちゃ考え出してw
夜中まで付き合わされましたキョロキョロ
明日6:00起きなんですけど〜えーん
って感じで1日目終了です♡