SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Y+S WEDDING♡♡8-前撮り sunset photo-

挙式の後はサンセットフォトを撮りました♡

これは絶対撮りたいって思ってたシルエットショット!
ヴェールが美しい♡

{D18253D9-0338-46A4-870A-549D860338F7:01}

これはビデオ撮影のため自然に歩いたもの。
気に入ってるので玄関に飾ってます♡

{E2A93FB3-D297-45C1-AB74-29062C1FAE38:01}

これは海外の写真を真似したもの♡
指の角度にもこだわりました。

{A1EE7791-DBF6-4A6A-9AEC-5A5E450E1006:01}

この写真はモノクロにしてwedding bookの表紙に☻

{3AEFF6BB-14FE-46F7-89A9-E70746E7479F:01}

こんな感じ♡↓

{DEB1AC11-E694-42E3-BFB3-A48184A509CA:01}

{9723F44A-C87A-4ECA-90FD-65C13AAF96E1:01}

1人ショットもサンセットで撮ろうって
カメラマンさんと話し合ってました♡
ダウンヘアが活かされてる♡

{B70C199E-90D2-4947-A82D-479177E505A9:01}

サンセットの光と重なるように♡

{F7318318-9318-4E49-A7F5-EEAD8A61F1F4:01}

これも海外写真がモデル♡

{5A9C9437-E470-40E8-85B4-735D714149CA:01}

この写真もお気に入りで
引き伸ばしてフレームに入れて
実家に飾ってます♡♡
この写真に至っては髪の毛のハイライトがいい感じに出ててそれも好きポイント(細かいw)↓

{A0743532-09AD-47EE-A143-23FA2B562AF9:01}

これはビデオの撮影中☻↓

{A6647A7C-F699-4B2B-8894-9FE3DF0EF56C:01}

これも撮りたかったショット!
構図にもこだわりました。
ハッシーが全くその通りに撮ってくれてる!!
ドレスの裾の落ち具合とかも完璧☻
この写真は横バージョンもあるんですが
横バージョンを額に入れてベッドルームに飾ってます♡↓

{A1FDD4F5-C367-42C1-B9B1-00DAD56CDE5B:01}

このショットは午前中ビーチフォトで練習していたショット♡
クリフトップからの海眺めが最高〜!
ドレスのトレーンもめちゃくちゃ綺麗♡↓

{9356963F-92C7-4FC6-8D75-0450FD5AF3EA:01}

これは本当に夢みたいなショット!!↓
このポーズも私がやりたいって言って練習しました♡結構キツイ!
空がピンク〜紫になるときに撮りたいってお願いしてました。
サンセットが終わる頃に空の色がピンクになるので
その時間に合わせて撮ってもらいました。
幻想的すぎる。
ちょうどウォーターテラスにキャンドルも灯して下さっていたので
ディズニーのアラジンの世界!感動です。↓

{7DA972FA-A25C-492F-BBD3-2256F23A47EF:01}

もう一つ別バージョン♡
ウォーターテラスに自分たちが反射してて
これも素敵♡!!↓

{D55D90DC-13F8-43B5-A46B-341762648251:01}

何回見ても全部素敵な写真〜!♡
ハッシーのお陰(♡´◡`♡)

さあ♡
日が暮れたので。。
dinner partyの始まりです♡♡




海外挙式ランキングへ