SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

UGG♡

久しぶりに買ったUGG♡

クラシックショートはグレー、チェストナット。
ロングはモカ。
モカシンはピンク。
とかなりのUGG愛用者☻

黒のショートも数年前に購入して愛用してたんですが、
家族みんなで履いてたので履き潰れてしまいました泣
浜松で使うのに新しいのが欲しくて
ネイビーと迷った末に黒のクラシックミニを購入しました♡
後ろにリボンがついた今年限定のものもあって可愛かったので
それにしようかなーとも思ったんですが
使いやすいクラシックにしました☻

{7BD1888C-0428-485C-B612-6A2B4ECE130C:01}

リボンありだと
丈感もネイビーの場合は色合いもちょっと違いました♡
いろいろ履き比べると全部可愛くて欲しくなります>_<

早速愛用中です♡
合わせやすいしショートより足が細く見えます!

{0586B977-0005-4BA8-9CEA-F3D574AB120A:01}


ニットはバナーバレット。
デニムはAG×アレクサチャン。

ちなみにクラシックショートの
チェストナットはこれ♡

{216A608A-BA50-47CA-B367-31942B897D12:01}

カジュアルに使いやすい♡
UGGで寒い冬を乗り切ろうと思います☻