SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Y+S BALI WEDDING♡♡5-披露宴会場下見-

挙式はルフール会場で行いました♡


プランナーさんと100回以上メールのやり取りをして、
電話も2回ほどさせてもらって作り上げた会場。
5月にはなっちゃんとのバリ旅行で
下見にも行かせてもらいました♡
そのときの写真♡

大好きなブーゲンビリアがお出迎え☻

{1B1512D6-64C9-4839-A0F2-EA624B30E728:01}

まずはティルタウルワツで打ち合わせ。

{389F96B7-F788-4766-92D5-DFA9F7DF3B25:01}

打ち合わせルームも
ヴィラの一室のようになってて落ち着きます♡

{8ADE7073-A6E3-4DC8-9F53-FB1F3B6E3399:01}

打ち合わせの後は
ウルワツ会場の見学。
ウェディング会社のパンフレットなどでもよく見る
ティルタウルワツのチャペル。
綺麗すぎる♡


{6902BD91-D838-4DF3-B3D6-2F0CDAFE6370:01}

ブーゲンビリアとウォーターテラスのコラボ最高です。

{1D380B6C-0EE5-42DA-9E9A-40BAA0ED86C6:01}

記念になっちゃんとチャペルの前で♡

{3BCCA39A-10A6-49B7-AFC8-8EC6E09A681D:01}

中も見学させて頂きました。
このときは中国の方が式されてたらしく
チャペルの中が赤色アイテムで埋まってました。

{12D49949-F888-448F-BD29-EB514B025A23:01}

続いてすぐ横にあるティルタルフールに移動。

{D5531C13-92C0-4FEA-A957-371ED6E51F82:01}

まずはウォーターテラスを見学。

{46F96F30-86BF-440F-BD54-A7E2677AC646:01}

ここから見える海の色に感動しすぎて
めっちゃ興奮しました!
ウルワツから見る海は本当に綺麗!!!
スミニャックやジンバラン、クタとはまた全然違う♡

{009F037A-7FAC-4CC0-9D84-6462399B3E54:01}

海と空が溶け込んでます。

{614EC114-C396-4B96-A1ED-B4C42A728D92:01}

この日はお天気もめちゃくちゃ良かったので
空も海もとっても綺麗なブルーでした。

{16F97FEB-5AC1-4745-B118-83B674846EEB:01}

ルフールのガーデン挙式をする場所と
雰囲気をチェック。
右奥に見える白い柵が最近できたらしく
(数週間前)
それがどうしてもいやで泣
プランナーさんにどうにか隠れるようにできないですか?って言ったら
本番の日に抜いて撤去してくれてました。
そのお陰で本当に自然の中にみるみたいに思えて感動でした>_<

{80E98C9F-9D75-4A82-95B5-1B1F64DFE5DA:01}

一緒に行ってくれたなっちゃん
景色の綺麗さに感動してくれてた♡

{F06A55E2-D1EE-4CA7-9600-BCECB89AC599:01}

ここはディナーパーティーの場所。

{C9256758-51DE-4E0B-8152-9FA73A2CA1F9:01}

最後にプランナーさんと♡
本当に細かい要望にも答えてくださって
無理ばかり言ったのに何度もメールのやり取りをして下さいました。
感謝しかありません泣

{6192C5B4-6D39-453C-854B-5F004BF0002F:01}

挙式当日、全ての準備が整って
控え室を出るときにプランナーさんから
「いよいよですね。幸せになって下さい」
って言われたとき本当に1年頑張ってきたことや
プランナーさんがずっとお手伝いして下さったことを
思い出して本当に泣きそうになりました>_<
ここで泣いたらだめー!!って自分に言い聞かせてると
音楽が聞こえてきて
控え室の扉が開きました。