SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

silver week♪

火曜は両親が来てくれて

夜御飯に4人で行きました♡
肴町にある「魚魚一」
ここでしか食べれない鰻のお刺身!

{E60ED203-DD35-41C3-B48D-7683AD406C57:01}

フグっぽくもありヒラメのえんがわっぽくもある味。

お刺身盛り合わせ。

{40C5213A-1390-4256-B4CA-E8A3DB2625F0:01}

このお店美味しいので浜松のオススメ料理屋さんです♡

翌日はまたまた鰻ランチ♪
私たちの中で浜松で1番美味しい鰻重のお店
「うなぎ曳馬」

白焼き。
フワフワで最高です。

{EFFFFC74-EE7C-4B2E-9F4B-356EC0A470BC:01}

鰻の分厚さもフカフカさもどのお店よりもいけてます。

{1199595F-ED52-4B67-8BD0-619E2F34DE6A:01}

両親はこの後新居にも遊びに来てくれました♡

両親が帰った後は主人と二人でゴルフの打ちっ放しへ。

{12FA0E5F-7E06-4B57-8DE2-FD185A7B8C92:01}

人生2回目のゴルフ。
体の軸、体幹が大事なのはどのスポーツにも共通するんだなと実感。
手袋買った!

{E7810F92-BA22-4D73-A6CB-4A8C488B5619:01}

シルバーウィークも終わって今日からまた主婦生活です♪