SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

着物♡

昨日はランチ会の後、

お母さんと一緒にお着物見せて頂きました♡
お嫁入り道具にと訪問着をお仕立てしてもらいました☻
先日来て頂いたときは水色見てたんですが
(お母さんが私が水色好きだから水色頼んでたらしい)

{30A599A3-4176-4A75-86E6-08055196E383:01}

着るとあまり似合わず。

{D44D6562-A55D-4D07-9ACC-344191C1A2AC:01}

1着だけあったピンク色。
ちょっとピンクの色がくすんだ感じの
落ち着いた色。

{6EB6DB4C-7142-488F-BD02-A9B72F9A5FD2:01}

柄ゆきはとても綺麗。

{64022A86-AD4A-4E88-ADFF-F4D301C39317:01}

帯も可愛い♡

{58577CFB-0A72-4E85-B1F5-1DD898AE8A08:01}

1着目はピンクが欲しい!って思ってたので
昨日はピンク中心でお願いしました。
もうちょっと綺麗な感じのピンクにしたくて。
色々見せていただいて。

{8800D6A4-9F8E-4F27-96CC-17E009662EA9:01}

今回ソッコーで決まりました♡
出来上がりが楽しみ!

{6FC0AD9D-E1D0-454C-ABBA-DABCE6BF450E:01}

帯も色々組み合わせると違う雰囲気になると思うので何度も楽しめそうです♡