SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Y+S WEDDING♡♡-披露宴3 profile movie&中座-

cake cutの後は歓談time♡

愛されてるぅ〜♡

{994DC7B9-9245-4EBB-B58D-5D12BE07FE9C:01}

関学&一派のみんなと♡
超楽しそう♡

{2E7A3E58-767D-400A-B848-B326AC4ECB28:01}

松蔭のみんなは一生喋り続けるから誰と喋ったらいいかわからんww

{5F854203-E08D-442A-B053-C02495C4E5EC:01}

でも誰と喋っても爆笑。
みんな服めっちゃカラフルで着てくれてほんとに可愛い♡♡
常に爆笑の写真しかない笑

{B5E7144E-1692-4E29-9808-9CA82D31C496:01}

そして新婦側の余興☻
松蔭の友達のえりこ、かな、タレ、まりちゃんが
歌って踊ってMovie作ってくれました(♡´◡`♡)

{40561977-D24B-460A-9EDE-1D8AF75CF3B3:01}

可愛いし面白いし最高に盛り上がった!!♡♡
この歌高校くらい?で流行ったから懐かしかった〜!
みんなからのメッセージも撮ってくれてて
嬉しかったー泣♡
最高♡♡ほんとにありがとう(♡´◡`♡)

{A9C6F8BE-156C-4928-A744-AC64851F77EA:01}

そして中座の前にprofile movie♡

{2DAA152A-512A-422D-B40E-812E038D3F9F:01}


当初は中座の間に流してもらう予定だったんですが
頑張って自作したので
せっかくだし彼にみんなと一緒に見てほしくて
中座の前に入れてもらいました☻
macのi Movieで作りました。
1番大変だったのは写真を選ぶこと。
自作を考えられてる方は早めに写真選びをスタートさせた方がいいです!!
結婚式の1ケ月前には出来上がってたかな?
バリ島の式の写真も入れたかったので帰国後その写真だけ入れて完成させました。
私自身パソコンが得意ではないのでただのスライドショー的なのに毛が生えただけですがw

難しかったのは順番。
作る前に業者さんや色んな方のを見て勉強したのですが
お互いの成長記録の後に2人が出会ってからの写真、、ってパターンが多かった気がします。
私たちは出会ったのが高校1年なのでそうすると大学の写真とかどうしようとかなってごちゃごちゃになりそうだったので。

彼誕生から高1まで→私誕生から高1まで→高1で2人の出会い〜2人の写真→彼の友人写真→私の友人写真→家族写真→2人のヒストリー(高1から今まで)

基本的には1枚7秒くらい。
最後のヒストリーのところは
1.5秒くらいで一瞬で画面が変わるくらいのスピードにしました。

実は最初3.5秒で写真のスピード設定してたんですが
プロの方のアドバイスをネットで見ると6秒〜7秒は必要って書いてあって変えました。
1枚づつ全部に一言コメントも入れました。
作る前は業者さんに頼もうかなって思ったんですが
大体どこも写真の枚数が少なかったので自分で作ることにしました!
ちょっと笑える感じに作りました♡
大変だったけど(3ケ月くらいかけてゆっくり作りました)
彼も楽しんでくれたみたいで良かった☻

中座のエスコートはサプライズで考えてました。
私は彼のお兄さんと。

{139042D4-8D9B-44BC-AB9C-E9A6D32312B9:01}



{44F22D71-FB6F-4C13-A3FA-831DE623D725:01}

彼は私の弟&妹と。

{EA609191-F98B-4F9A-9F89-2B6F910893F0:01}

{71DCD6E0-095C-433F-9C5F-62CB6247085B:01}

彼のが見れなくて残念だったけど
ダイジェストムービー見たらめちゃくちゃ楽しそうでした♡
あのシーン好き♡