SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Y+S WEDDING♡♡-前日&挙式1-

2015.8.1♡

付き合って15年目の記念日に
居留地の「ORIENTALHOTEL」にて
挙式、披露宴&二次会を行いました☻

1年前から準備してきたmy wedding♡
最高の1日になりました!♡♡
準備やこだわり、DIYなど記録としてBlogにまとめていこうと思いますので
プレ花嫁さんや結婚予定の方などの参考になれば嬉しいです♡

イデアグラフさんのデータが頂けるのは
3ケ月後らしいので
まずはみんなが送ってくれた写真でレポートしていきます♡

朝早かったので前日はオリエンタルに宿泊♡
彼とJ.W HARTで御飯を食べました。
すると友達やお母さんから「今日はブルームーンだよ。見たら幸せになるんだって!」
ってメールが。
御飯後彼とお散歩♡

{2E545FC1-C62B-4182-BE43-2BEC6BBC3912:01}

すっごく綺麗な満月でロマンチックでした♡
1年前からずーっと準備してたので
もう明日か。って思うと不思議な気持ちで
みんなに「いよいよだね!」とか
「早く寝てね!」とかメールくれたり声をかけてもらったり。
緊張してないつもりだったけどちょっといよいよかーって思ってきました!

結婚式当日♡
晴れてるーー!!暑そうだけどめっちゃお天気良かったからホッ♡
8:20に控え室入り☻
私はヘアメイクは持ち込み♡
じんくんにお願いしました♡
彼は特にすることもないのでお部屋戻ったり結構ウロウロしてました。
ちなみに当日の宿泊はプレゼントして頂いていたので
お部屋をずっと使える状態だったのですごく便利でした!荷物も置けるし二次会までの間もお部屋で休めたし♡

控え室には出席できなかった友達や
トリートの担当の方から
お花やお手紙、お祝いなどが届いていて
なんかそれを見たり読んだりしてたらいよいよだー!って気持ちが高ぶってきました♡♡
なんかもおうその時からみんなにお祝いしてもらってる気分になってすっごく嬉しかったです☻

ヘアは前髪もあげてアップヘアに。
ヴェールだけつけることにしました。
アクセはお母さんにもらったパールのピアスのみ。
1番シンプルな形で挙式は行うことにしました。

{5430FE72-0844-4CC5-8EE3-7F4F09136E78:01}

控え室にはこの日お世話になるみなさんが集合してくださいました。
司会の大森さん。
アテンドの方。
ヘアメイク陣くん。
Movieのクラッチさん。
スタジオセターのりょうさん&コニーさん。
写真を撮ってくださったのは
イデアグラフのズミさん。

{7837E393-2C50-491A-9D5C-C2AF44CA7EF0:01}

最高のコラボレーション!!
このメンバーって笑えない級に最強すぎる。
自分でも贅沢すぎてすいませんって感じです笑
宝物の集合写真になりました♡♡

ヘアメイク終わって着替えた後は
記念写真&挙式のリハ。
陣くんが撮ってくれた写真♡

{FBB8303E-6B4C-4BB0-BBA7-EF466154883C:01}

りょうさん&コニーさんに作って頂いたブーケ。
最初はシンプルな白&グリーンにしてもらいました。
洗練されてて美しすぎる。

{EEA1F5A1-38AF-4B6B-9543-2779D3CE607A:01}

ドレスはVera Wang(ヴェラウォン)。
ルイーザです。
見学に行った日に見た瞬間からこれがいいと思った1着。
胸のハートシェイプとチュールの広がり、
後ろのトレーンの長さ、裾のビジュー&刺繍。
可愛すぎる。
ヴェールはシンプルなロングヴェールにしました。

両親と合流して
いよいよ!挙式のスタートです。
挙式前が1番緊張した!!

牧師さんと彼の入場。

{828783AA-D638-4A11-AFC8-AE8098836B2C:01}

彼は扉が開いた瞬間みんなの顔をみ緊張はなくなったそうです!

{5F6FA167-7E06-46A2-B9D6-1882E42F1213:01}

お父さんと入場。
私は逆に扉開いた瞬間めっちゃ緊張した笑

{80BE62BE-BF6E-4C08-A7B9-88440AAF1879:01}


チャペルは光がたくさん入って綺麗。
みんなの顔見れる状態じゃなかった。

{52642EC9-6B06-490C-91BC-4F530EADFF77:01}

お母さんうるうるしてる。

{23CA263B-A891-4B32-9050-E02E5254EC1B:01}


お母さんが泣かないって1分前にはゆってたのに
いざ顔を見るとめっちゃ泣いてたので
私まさかの笑ってしまいました笑

{29B92D9B-12CA-4C74-8173-C4EA1680DE2D:01}

お母さんの留袖はトリートでレンタルしたもの。
留袖の柄いーっぱいありました。
とっても華やかで綺麗♡

{530DFDBC-EF1C-4488-8085-4339191FAB68:01}

お父さんと歩くの難しかった。
裾が長いのでお父さんがやっぱり踏んじゃうんですよね。
とか言いながらめっちゃ緊張しました。

{D88CFC1E-AB67-498C-A6AD-181FB11B201A:01}

みんなが泣いてくれてる声が聞こえてきて
顔を見ると私も絶対泣いちゃう!って思ったので
できるだけ見ないように前だけ見てました。
でもこの時間って本当に荘厳で素敵な時間です。

{7A6FC45A-9388-4B5C-BF4F-43F134FB08A9:01}

そして彼の元へ♡

{6EDBD0FC-626B-4E08-89E0-F3036013452A:01}


続く。。♡













結婚式・ブライダルランキングへ