SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BALI HONEYMOON♡♡-3rd day afternoon-

この日から3泊は

ジンバランにある
「RIMBA JIMBARAN BALI BY AYANA」
アヤナリゾートの姉妹Hotelです☻
Hotelについては別記事で♡

到着してソッコーエントランスにテンション上がるーー!!!
これずっとインスタで見てて気になってた♡♡

{C67AB59F-1F60-47B5-98A7-33353C0ADEA3:01}

開放的でこれは最高〜!
バリらしいopen airな感じとモダンさがうまくmix!

{C69935F4-589E-4235-9168-CDD6BF75F08A:01}

welcome drink ここで飲めます♡

{CF2D69CF-BBD4-4A76-AC26-E9308D6B7EC9:01}

バリのウェル神ドリンクどれも外れないなー!
気持ちいいお天気♡

{0C19ED31-B0C3-4250-B161-3D705DE404A5:01}

チェックインの手続きだけ済まして
翌日の結婚式の最終打ち合わせのため
4人で(なぜか叔母&妹ついてくるww)
「ティルタウルワツ」へ♡
Hotelまで式場のドライバーさんが迎えに来てくれます☻
いきなりすごいおもてなし!
おしぼり&冷たいドリンク&ブーケ♡

{4386B1EA-6B7E-4571-8437-FB5677F363FF:01}

ジンバランからウルワツまでは20分〜30分くらい。
ティルタウルワツに到着です。
実は5月になっちゃんに下見について来てもらってた♡
やっぱり何回来ても素敵な景色♡

{3ACAEBAA-A215-4B21-A353-B99CAEB9A737:01}

みんな打ち合わせに付き合ってくれました。

{34B04CAA-2F4D-4A26-88B8-3935768B1753:01}

私の持ち込みアイテムたち。
かなりこだわった♡

{F865A45D-4455-42C5-AA71-F92DDBBE7CD3:01}

カメラマンさんとも打ち合わせさせて頂いて、
本番に向けて準備万端!
2、3時間滞在したのちHotelへ。
Hotelに帰る途中に彼と妹がローカルのお店行きたいって言い出して
屋台に寄ってもらいました。

{7E1443FE-6B49-477E-94A8-FF081ACD5DA1:01}

地元の人が並んでたから叔母いわく絶対美味しい。らしい。
バリには道にワンちゃんいっぱい。
触りたいけど狂犬病問題(注射してない子もいるかもなので)とかあるらしいから知らないワンちゃんはむやみやたらに触らないほうがいいらしいです。
でも可愛い♡

{04097489-5760-4D0F-93FC-9CAAFE468D16:01}

地元の人はここで食べて帰る人も多いみたい。
私たちは出来上がるのを待ちます。

{3D4E2DC8-2913-43E3-A036-50F87F8FA2BC:01}

Hotelに戻った頃にはサンセット始まりかけで
エントランス綺麗でした♡

{08EF1EAD-5BB7-46E8-AA3E-B32657AE35FC:01}

買ったのは
鶏肉のナシゴレン2つ
チキンのご飯(名前忘れた)2つ

{6E4A216C-61E6-46AF-A627-4F1CF31BA652:01}

チキンのご飯は
こんな感じで揚げた鶏肉とご飯、香辛料の入ったソースがついていて
みんな手で食べるそうです。
辛いのが好きな人にはめっちゃオススメらしい。
バリはバリチキンといって地鶏が有名なので
チキンめっちゃ美味しいです!

{1B842C2D-D3A1-4D72-814A-D15675281868:01}

私と妹はナシゴレン
今回初めて屋台で買ったけどめっちゃくちゃ美味しかったーー!!!
ちなみにHotelナシゴレン食べたら800円〜1200円くらい。
屋台だと120円!笑
でも100パーで屋台の方が美味しいです。

{A8EAC126-19FA-4B3F-B4CA-F968D0F583DC:01}

結婚式前日に屋台ってお腹壊したらどうすんねーん!とか思ったけど
火が通ってるので大丈夫と思ってまあいいや的な。
ローカルっぽいの好きな方は屋台オススメ!
安いし美味しい!けどお店間違うとやっぱりまずいらしい。
私はローカルっぽいのも好きなのでめっちゃこのお店気に入りました♪
みんなでお部屋のテラスからサンセット見ながら食べて美味しかった♡♡