SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Bali wedding 招待状♡

バリ島での挙式の招待状は式場に頼まずに

自分で調達することにしました♡

beach weddingっぽい感じにしたかったので
ブルーでカジュアルなんか感じ♪
アメリカのサイトで作って注文しました☻

{70E01755-2962-471D-BDFD-93002F5B518A:01}

中はこんな感じ♡
アメリカのサイトだから英語しか使えないけど
海外挙式だし英語わかる人ばっかりだったので
英語で作製☻

{54BB31E0-07AC-45A1-A45F-9754D9DCBD71:01}

裏側も可愛い♡♡

{5E817858-1202-4500-9196-66E7F48CB5CC:01}


招待状は海外ウェディングっぽくこだわりたかったので満足☻
妹以外みんな海外に住んでるゲストなので
返信用ハガキはつけずにこのまま郵送しました(♡´◡`♡)
これは式場と日にちが決まってすぐに作ったのでもう半年以上前に注文したかな?もっと前かも!
とりあえずこれ出来上がったときめっちゃテンション上がった♡
その他のペーパーアイテムもまたご紹介します♡