SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BALI PHOTO TRIP♡-3rd day afternoon-

ポテトヘッドから急ぎ足でホテルへ戻る。

とか言いながらすぐ写真撮る笑
今はバリ島は乾季なので湿気がなくて
とっても過ごしやすい!
歩いてても汗かかないしハワイみたいな感じ♡

{8C4655A2-C4A3-4DD8-91D3-3D7CEE529DF4:01}

なっちゃんが去年セブ旅行に買ってきてくれた
Foreverのターコイズピアス♡
今年もお揃いでつけた♡♡


{37E2532B-2372-483F-92C3-925B62E512B3:01}

checkoutを無事に済ませて♡
この日はUluwatuに☻
スミニャックからウルワツまでは1時間ほど。
のハズが工事?のせいでめっちゃ渋滞!泣
ウルワツ着いたら景色に感動〜!!!
海の青さが違う!!!!!

{A1839B04-AE89-4CFF-8893-3BF02A64CC1A:01}

この日はめっちゃ晴れてて風もなかったので
海も空もとーっても綺麗でした♪
なっちゃんも景色気に入ってくれた様子でよかった♡

{446DE3A7-ABB3-4F74-8029-9EE2DB76D930:01}

スミニャックとはまた違う海の景色で
深い海の青がもう何とも言えないほど綺麗でした。
私の大好きなお花ブーゲンビリア

{9B540EB3-03E5-4380-95C1-EB75A3AA755C:01}

そして帰りに
たまたま通りかかった
「BULGARI HOTEL」でお茶♡
見晴らしめっちゃいい&高台なので風が気持ちいい!

{B7504541-BF40-4BD9-9A0E-C27229209D57:01}

ブルガリのスタッフもサービスめっちゃよかったです。
フロントからカートで移動してレストランバーへ。

{790F5FD5-1CC2-46C2-89BD-A62B1EAAC86A:01}

お昼食べてなかったのですが
夜ご飯のこともあるので
2人でBLTサンド半分こ。
ボリュームすごかった。

{989245C6-88AF-495A-A346-89CE4C84322F:01}

たまたま結婚式をしてたみたいで
写真に写りこんじゃうからと海の見える方のシートはNGでした泣
でもこの席もなかなか良かった♡

{B5EF4D08-4630-42AD-B75D-AD4B0314B674:01}

飲み物もデカっ!!

{BA1B9269-3B81-446C-A5A1-2E0A224C80B0:01}

時間帯だからか結構空いてた!
予約なしで行ったのに入れて良かったー♡

{34A5F9DA-9D43-48B4-B9D2-54E1B47256AB:01}

ご飯食べ終わった頃にちょうどサンセットでした♡
結婚式の後の花びらがまだ残ってたので写真撮らせてもらった♡
ブルガリホテルと言えば、、の
有名な「ウォーターステージ」
写真で見るより小さくてびびった笑
でも見晴らしは最高♡

{264533D5-1C4B-4E82-8F1C-F2FB868F5378:01}

残念ながらこの場所から直接は夕日見えない泣
でも目の前に海が続いてて綺麗!

{906ADF56-70DA-46BE-917F-A71E923D122F:01}

暗くなってきたらライトアップしていい感じになってました。
ランタン可愛い&オシャレやった!

{CF220BDB-8486-40C9-B059-97FE7763AF37:01}

ブルガリホテルは敷地が広くてVilla typeのお部屋みたいで
カートで移動する場面が多いみたいです。
そこが結構面倒くさそうかなーといった印象。
ウルワツは周りにあまりイケてる施設がないので
ゆっくりするにはいいけど
夜出かけたいとなるとちょっと時間がもったいないかもしれません。
なので結果的にお茶に行くとかご飯に行くのが一番いいかも♡
最後になっちゃんがロビーから撮ってた夕日!
すごー!!

{58DCDD06-355F-4BC8-9F75-CBC70251ADE2:01}