SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BALI PHOTO TRIP-The Legian Bali Hotel -

2泊したHotelのご紹介♡♡

毎年バリに行ってた頃から彼これ10年ほど経っていたので
地理とかも忘れていた私。
しかも昔は両親に任せきり。
今回バリに行くにあたって地図を見て復習し直しました。
基本的に外人さんのインスタやバリ関連のページを見て情報収集♪
その結果どうやらスミニャック(seminyak)がイケてる様子。
Hotelの候補に挙がったのが
アヤナ、ムリアリゾート、セントレジス、ザレギャン。
レギャンは昔からずっと家族で行ってて大好きなHotelだったけど
10年経ってるしどうやろ〜?と思ってたら
トリップアドバイザーで口コミ神級だったので
レギャンにしよう!ってなっちゃんにプレゼン♡
行ってみると10年経っても色あせてなくて
最高の2日間を過ごすことができました♡

Hotelに着いたのは7時頃かな?
エントランス。
バリ感満載♡

{DA95ACD7-7F74-4BC9-AC52-C0FC58436ED6:01}

グレードアップしてくれてた☻
お部屋♡

{A21CB3E0-78AE-45AB-853C-AE50EABD563C:01}

バスタブは結構溜まるの遅いけど泣
バスタブも広めでいい感じ♪

{06DF77BB-638A-463E-96AD-26A133E4D81A:01}

バルコニーが最高!
夜はキャンドル灯してくれていい感じ。
ちなみに初日にいきなり花火の音がして外見たら
Hotelのレストランから花火上がってた!
あんなに近くで花火見たの初めて!
後で聞いたところによると誰かのbirthdayだったらしいです☻

{CFC68B27-872A-4C84-99E7-5DA0D3CAE2E9:01}

食べ放題のスナック。
小腹が空いた時に。

{0E3D0987-5B8A-475C-89FE-1EC23DF8A862:01}

洗面所も2つあるから便利。

{08985A2D-9712-411D-8BEB-8D1319BE1B64:01}

翌朝♡
ドアは今風な感じじゃなくて鍵ってとこがまた素敵。
鍵の開け閉めは少々コツが必要です。

{815B5C45-842A-4D58-8D6D-F574443FF279:01}

リビングルーム。

{AC367322-979B-4336-8B72-A6DDE3405C5C:01}

バルコニーからは🌴がいーっぱい見えて
その奥に海&プール!
オーシャビューのお部屋だったら多分海&プールの真上です♡

{04A1215A-C8E5-4D15-8857-828BF6522A6B:01}

このテラスもっと活用したかったよねーって
なっちゃんと話てた!
今国内でも全室禁煙のHotelが多いから
彼と旅行いくのも結構大変で。
バリは大体バルコニーついてるので
喫煙者にはもってこいじゃないでしょうか。

{A02FC0FE-08B2-4AB7-A70E-E8482047AC3A:01}

部屋からエレベーターに続く廊下。
吹き抜けで気持ちいー!

{B77DFFD8-9EFE-4D8A-8A17-FADB1DEECFB6:01}

レギャンのいいところは
大きすぎるHotelじゃないので
大勢の人で混み合うこともないし、
スタッフの人もゲストを把握してるところがいいところ♡
プールも広々と使えるし、プールサイドもビーチフロントも席がなくなることは多分ないのでゆったりできます☻

{0F20D0AA-6CF8-49D0-B916-968F5E597F07:01}

10年前にはなかった3段のプール。
インフィニティプール♡最高です。

{9A10CAFE-C3D7-459A-AFE4-210BD1FD4F54:01}

{6A112D75-704B-48B9-9290-387C809F37CA:01}

なっちゃんが持ってきてくれた
シータで撮影〜!!これ360℃撮れるすっごいカメラ!ヤシの木と海と広いプール♡
バリの醍醐味!!

{02FC49C2-84DC-490B-BF58-1D703BC85314:01}