SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

BALI PHOTO TRIP♡-1st day dinner-

お部屋へ案内してもらうと♡

いい香りのお花とフルーツが☻
バリのホテルはほぼどのホテルにもフルーツがサービスで置かれています。
お手紙もありました♡

{4B199649-6F26-496C-9B58-E941077E850A:01}

そしてそして♡
お祝いのケーキとカナッペ的なサービスが^ - ^
テンション上がる(♡´◡`♡)

{09C34B7C-4C2F-4905-84ED-AD3F5428B0D0:01}

{904B64F2-6F2B-4DAD-8C1A-40868B37CD8B:01}

ちょっと休憩した後に
dinner用にお着替えしようと思って
スーツケース開けたら、、
なんかパラパラ落ちてきた。
え?と思って見たら。
日本から持ってきてたお米が溢れてるぅーーーー!!

{407D4609-81FB-48ED-BA3A-8EA1988D2784:01}

何で破けたん!?と思ってイラっとして袋見たら
衝撃の事実が発覚。
朝髪巻いたコテを熱いままスーツケースに入れてそれが袋を溶かしてたっていうハナシ。
自分乙。集めるの大変やった泣
この後帰国してスーツケース開けてもまだお米何粒か出てきてました。。

珍事件に爆笑しながらも
お着替え完了♪
dinner用にメイクもヘアもバッチリ♡

{934171F7-246D-48A1-AD02-348793D2BE75:01}

さてお出かけです♡
といってもこの日はもう遅い&プチ疲れてたので
Hotelのバーで食事を軽くとることに☻

{24703C03-8658-4B4E-8931-B6E7AEDBC7A8:01}

いつも白ワンピ&黒ワンピは合わせて着る私たち。
hotelでの食事なので、
この日しかない!と言って、
黒ワンピにヒールを合わせてdress upしました♡
ロビーにて。

{3A2BF8CA-64BF-46A4-8AEC-BBE8EF550E4A:01}

プールへ出てみると
ライトアップがとても綺麗でロマンティック♡

{25457DBA-E475-459F-ABC5-093C0C9993BA:01}

レストランでのこの席のご飯と悩みましたが、、

{67E0BCAF-2551-4276-9EEC-13AF861A00A3:01}

そんなにガッツリいらないよねってなって
プールのBARで食べることに☻

{D93E61FE-2530-4E25-8C10-23851086CBA6:01}

プールサイドのガゼボに座ってお食事♪

{1DAB6630-12CE-45E0-BFBD-1E41B5395F2F:01}

海は真っ暗で見えないですが
波音をすぐ側で聞きながら
「バリ来たーー!」って実感♡

{C8E7E4E4-BD14-4637-82CB-0F81FB195C1B:01}

余談ですが、、
私最近ミラーレス一眼をSONYが壊れたから
OLYMPUSに変えたんです。
お昼間はOLYMPUSいいお仕事してくれるんですが、
夜はすこぶる弱い。。
夜はSONYの方が断然いいです!!
とか言いながら一生懸命頑張って撮りました♡

{8700E60C-08C6-4621-9449-6E64AF294A5E:01}

little black dressはやっぱり旅には一着持って行きたくなります♡
これはforever21のもの☻
レースが可愛い♪

{7B5C3DEE-EBB5-4B11-8AE7-57B4C6B3E9A2:01}

初日からHotelの良さに感動してくれたなっちゃん
スタッフの人とも仲良しになっていい旅のスタートが切れました♪

{937AF112-7912-4B61-BCBD-B3A112406B58:01}

この日は大人しく部屋にそのまま戻っておやすみなさい♡