SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Yufuin trip♡part1

GW後半は恒例の家族旅行で湯布院へ♡

弟は仕事で不参加なので4人旅行♪
毎年九州で3箇所ほど周るのですが今年は短めなので
湯布院で2連泊です♡
前乗りしてた両親と小倉で合流して
4人で湯布院温泉へ。
ここ最近お気に入りのお宿
「山荘 わらび野」

{A85FA508-9F26-4300-864C-81961725BD05:01}

着いたのが夕方だったので
ついてすぐにお風呂へ。

{2E76A752-1D0B-4E96-A6E0-D5AAE0F8F632:01}

新緑がとっても綺麗で鳥の声が聞こえてきて
青空の中での露天風呂はサイコーです♡♡

{CA960F33-D23C-412E-9656-689BD8128732:01}

お部屋で休憩して夜ごはん♡
夜ごはんはお部屋食です☻
ごはんの後はまたお風呂!
お部屋にある露天風呂に。

{F1E2A0CC-2849-4A41-8FB9-4320915CEBA5:01}

温度がちょうどいいのでずっと入れそう。
湯布院はお湯がちょっとヌルヌルしてるので
お肌ツルツルになります♡♡

翌日もいいお天気で快晴!
初夏のような陽気♡
この日は車で15分くらいの「塚原高原」へ。

{F8FD41E2-A87F-44E8-8E5A-95D302D7A55C:01}

猫ちゃんがいーっぱいいるというペンション
「山猫軒」でlunchです。

{4F6E0EA1-9528-4BFA-A769-DF50CAA12A66:01}

お庭が広くていっぱい猫ちゃん発見!!
何といっても人馴れしてるのか全然怖がらずに寄ってきてくれる!!泣
触っても抱っこしても嫌がらない♡
可愛すぎるーー!

{D5B52D28-7D43-42DB-B2C6-94A47CF82746:01}

{F234BBB4-DF16-44AA-889C-45A1C5DB120D:01}

{C7076C5B-325A-4A23-9599-C98DA9085E60:01}

{A7A97EAD-5656-4B21-960A-298B3B9DC0C0:01}

{846631A2-5997-4DC1-B7EA-9416BA422F1E:01}

ペンションの中でもオモチャで一緒に遊んだり
戯れて遊んだりしてめっちゃ楽しい(♡´◡`♡)

{DA51038F-A7EF-4E03-A4F3-1D876F89C99B:01}


{719BEA46-CBD1-443C-B273-DE45C6C06C12:01}

{DA41C240-90AD-45DD-9A13-41DC275CBB66:01}

何ここ泣
天国♡♡
ちなみに私が終始遊んでたコはまだ1歳みたいで
まだ少し小さめでした。
ペンションの中は2組くらいしか入れなくて
(席がない)ので要予約です。
常連さんが多いみたいでした。
チーズフォンデュが有名みたいで美味しかったです☻

ご飯の後はお庭に出て
また猫ちゃんと遊ぶやつww
お天気が良かったのでみんな日向ぼっこして
気持ち良さそうにお昼寝してました♡

{20FFCC68-157E-4128-9E88-F59FAD40B0DB:01}

{DB6F4093-C62A-4AA1-AC4B-67CBC87DE9F7:01}

{8FC0F5EC-0721-4AFF-8CA4-FE351B924776:01}

あ、猫ちゃんの写真載せすぎて写真アップできなくなったので笑
次に続きます♡